森本茉莉ちゃんの「ついに始まりました!」

エンタメ - 日向坂46

2022年9月13日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ついに始まりました!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ついに始まりました!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45452?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先日「Happy Smile Tour 2022」の愛知公演が開催されました。
来てくださった方有難うございます😌🙏🏻やはり1公演目は緊張しますが、皆さんの温かさと熱さがビシビシと伝わってきて自然とハッピースマイルになりました!

ひょっこり

フォトスポットに私のサイリウムカラーの風船が飾られていて、なんだか嬉しくなっちゃいました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

あ、そうそう。MCでもお話したのですが、愛知のグルメも沢山堪能させていただきました🤤✊🏻有難うございます!
味噌カツや風来坊さんの手羽先など、どれも美味しくて食べすぎちゃいました、、。笑

初めてこの髪型をしたのですが、すごい楽だし頭が軽くなった感じがしました!またいつかしよう🦦

あと4日後には兵庫公演ですね!
兵庫は個人的にずっとずっと行きたかった場所だったため嬉しいですし、ここでライブをするのは初めてなのでとても楽しみです( ¨̮ )♪
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「ついに始まりました!」

関連記事
%d