森本茉莉ちゃんの「てるてるてるてるてる」

エンタメ - 日向坂46

2022年9月14日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「てるてるてるてるてる」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



てるてるてるてるてる

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45462?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
8thシングル「月と星が踊るMidnight」が10月26日にリリースされることが決定致しました😌🙏🏻
今回もこうして皆さんに楽曲をお届けできること嬉しく思います。待ってくださる方有難うございます( ¨̮ )♡

アーティスト写真も更新されました!スポーティーかつ爽やかな雰囲気の衣装を着させていただきました。

そして、MVの公開が9/18 22時に延期されました🌃曲調も歌詞もすごく好きなので、皆さんにも早く聴いていただきたくうずうずしております。。。
また、とても素敵な場所でMVを撮っていただいたので私自身観るのが楽しみです!公開が待ち遠しいのう
ミート&グリートの応募も始まっております🤤✊🏻
私自身皆さんとお話できることは本当に嬉しくて、毎回すごく楽しみにしているのです、、!私からも感謝や元気を直接伝えていける場所なのですごく大事な場所です。
くださったお一人お一人の時間を絶対最高の時間にしますので、迷っている方いらっしゃいましたら来ていただけると嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
明日14時で受付終了となります。待っております!!

日向坂46 8thシングル『月と星が踊るMid... |
ニュース
|
日向坂46公式サイト

三期生でディズニー行った時に撮ってもらった写真📷´-

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。

では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「てるてるてるてるてる」

関連記事
%d