齋藤冬優花さんの「」

エンタメ - 櫻坂46メンバーブログ

2022年9月15日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45474?ima=4115&cd=blog

ブログの概要

先日、1st Albumの対面イベントであるスペシャルトークショーが行われました🫶

来てくださった皆さんありがとうございました!

オンラインではなく対面でのイベントは、3年前の握手会ぶりでした。

3年振りにお会いする方もいらっしゃいましたし、初めてお会いする方もいらっしゃって、本当に楽しく幸せな時間を過ごせました。

どんな形であれ、少しずつ直接顔を見て想いを伝え合えるイベントが増えていったらいいな…と思います😢

遠くないうちにまた会いましょうね💭♡

そして、その日で尾関の活動が最終日でした。

この日に至るまで、何度も本人に感謝の想いは伝えたので悔いはありません😊

私にとって尾関は年子の姉妹のような存在で、辛い時は沢山話して、くだらないことでお腹が痛くなるほど笑って、疲れている時は無言で寝て、食べたい時は食べて…

おぜが側に居る時の安心感が大好きでした。

尾関の周りは笑顔で溢れていたので、これからの人生もきっと沢山の人に囲まれ愛され、笑顔の多い人生になると思います。

本当にありがとう!!

最後にお知らせです🗣

14日発売の「EX大衆」10月号に晶保ちゃんと出させていただいています🍁

「W-KEYAKIFES 2022」についてお話しさせていただきました。

このライブのお話はまだあまりできていないので、是非沢山の方に読んでいただきたいです!

宜しくお願い致します📖

引用元:齋藤冬優花さんの「」

関連記事