加藤史帆さんの「クリスマス(・ω・)」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月27日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「クリスマス(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



クリスマス(・ω・)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42306?ima=0000&cd=member

ブログの概要


やっほー!

日向坂46の加藤史帆です?
先日はMUSIC STATION ウルトラスーパーライブ2021に出演させていただきました!


ありがとうございました!


うひゃー!



新衣装とってもキュート!

ヘアアクセサリーは日向坂だと珍しいと思います、どうでしたか?
としちゃすごく嬉しかった!特別感ありました?

取れてしまった衣装のキラキラのラインストーンはるんるんに渡したかったからあげました???
でも捨てていいからね、、困らせてすまない、、、

このあとライブあるから力を分けてくれええってほのちゃんとるんるんに言ったらパワーくれた??
2人ともいつも天使だ!ありがとうございました!
そして12月24日、25日に幕張メッセで過去最大級の規模で行われた、
「ひなくり 2021」
この世の中の状況の中会場まで足を運んでくださった皆さん、そして配信をご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました。

有観客のひなくりは約2年ぶりということで、改めて客席におひさまがいて一緒に同じ場所でクリスマスを過ごせる幸せを感じました、?⭐️

柱ステージとかトロッコとか、日向列車とか、ソリッコでおひさまの近くまで行けたのが本当に楽しかった!

加藤史帆タオルも天使団扇もレコメンファイルも丸見えでしたよ?嬉しかったな、
レコメンリスナーの方は5軍ですって書いてあるスケッチブックを少し控えめに持ってたのがとても愛おしかったです!


見て!本当にパレード!
小坂さんも一緒だよー?

この列車で日々移動したい!!

来年も一緒にクリスマス過ごそうね〜〜

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし

引用元:加藤史帆さんの「クリスマス(・ω・)」

関連記事
%d