森本茉莉ちゃんの「IDOL AND READさん😌💭」

エンタメ - 日向坂46

2022年9月16日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「IDOL AND READさん😌💭」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



IDOL AND READさん😌💭

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45482?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
9/14に発売されました『IDOL AND READ 032』に載せていただいています。有難うございます!
なんと今回裏表紙を務めさせていただきました🙇🏻‍♀️1人で裏表紙を務めるのは今回が初めてのため、私自身本当に大切な1冊です。

髪の毛を染めてから初めての雑誌掲載となりますので、今までよりも大人っぽい感じの私を見ていただけます!
昨日読んだのですが、お写真どれも素敵に撮ってくださっていて嬉しい気持ちでいっぱいになりました😌✊🏻
また、2万字のインタビューも掲載していただいております!
自身の活動に対する思いだったり悩みだったり、そういったことをお話するのは普段避けてしまいがちなのですが、ここでは本当に沢山お話させていただきました。
他にも生い立ちやオーディションの時のお話など、た〜っぷりお話したので是非読んでください🦦ちょっと恥ずかしいくらい私のことを知っていただけると思います!笑
お手にとっていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します😭🙏🏻

明日からは兵庫公演です!!
来てくださる方足元にはお気をつけください🥲✊🏻お時間取って来てくださり、有難うございます。
最高のハッピースマイル空間にしたいと思います( ¨̮ )♡
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「IDOL AND READさん😌💭」

関連記事
%d