森本茉莉ちゃんの「今になれば理解できるんだ!」

エンタメ - 日向坂46

2022年9月18日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「今になれば理解できるんだ!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



今になれば理解できるんだ!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45492?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
昨日は「Happy Smile Tour
2022」兵庫公演、有難うございました。
皆さん無事に帰路につけましたか??来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
本日もありますので、引き続きよろしくお願い致します!お足元の悪い中会場まで足を運んでくださること、感謝の気持ちでいっぱいです。
もしかしたら、交通関連で今回来れなくなってしまった方もいらっしゃると思います。私自身も悔しいですが、次のライブに向けての運を溜めたということで( ; ; )
ハッピースマイル届け〜!!

神戸風月堂さんのゴーフルをいただきました。

三期生曲『ゴーフルと君』を出させていただいた時にもいただいたのですが、今回も差し入れしてくださり有難うございます🙇🏻‍♀️
こちらはバニラ・チョコ・ストロベリー味計3種のゴーフルが1袋に入っておりまして、「こんなに大きくて1度で食べきれるかな」と思ったのですが、これが本当にペロリなんです!!
ついつい手を伸ばしてしまいます🤤✊🏻皆さんもライブの思い出とともにゴーフルも持って帰ってくださいな。

後ろのピースは菜緒さんのお手手です💭実は私まだ菜緒さんと1度も写真を撮ったことがないので、今度は一緒に撮ってください( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

ツアーグッズの推しメンマフラータオルと推しメンペンライトをゲットしました!
今回の推しメンマフラータオルはオレンジの色を濃いめに作っていただいたので、どんなに遠くても一瞬で見つけられます🧏🏻‍♀️
推しメンペンライトもこれまでなかったものだったので、是非ゲットしていただけると森本はとっても喜びます(*ˊˋ*)

いつぞやかの写真。

またライブ終わりましたらブログ更新します。
本日22時に8thシングル「月と星が踊るMidnight」のMVが公開されます🌃絶対に観てくださいね〜!!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう

引用元:森本茉莉ちゃんの「今になれば理解できるんだ!」

関連記事
%d