金村美玖ちゃんの「#みくふぉと 〜月と星が踊るMidnight編〜」

エンタメ - 日向坂46

2022年9月19日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「#みくふぉと 〜月と星が踊るMidnight編〜」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



#みくふぉと 〜月と星が踊るMidnight編〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45515?ima=0000&cd=member

ブログの概要



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

image0.jpegimage1.jpeg





こんにちは!日向坂46

金村美玖です📷



昨夜22:00に8thシングル「月と星が踊るMidnight」

のMVが公開されました!

https://youtu.be/vgEVzGcr89w



ここで初めてこの楽曲を聴いた方もいらっしゃるかなと思います。 皆さんいかがでしたか?


力強い歌詞とパフォーマンス、月や星を想起させる衣装や撮影地など見どころ満載なMVになっています!


センターは齊藤京子さん。
ブログトップのお写真に使わせて頂きましたが、
本当に美しいです。MVのサムネイルにも使われている手を差し伸べる所もそうですが、京子さんに着いて行きます!という気持ちになります。
悩んでいる時とか、不安な時とか、
ネガティブを前向きにしてくれる曲なので
みんなの励みになったらいいな。
image2.jpeg
image3.jpeg





こちら夜のシーン。
天文台で撮影しました!
初めて行ったのですが、すごい素敵でした。
星はあいにく見えなかったので、また行きたい!🌠
image4.jpeg





こちらは2サビで登場するの大自然のシーン。
突然大雨が降ってきたり、
その後急にダブルレインボーが見えたり
色んなことがありました笑
image5.jpeg

この陸地に行くまではボートで移動だったので、
みんなドキドキしながら川を渡りました。


やっぱり自然たっぷりの場所はリフレッシュされます!良い場所だった〜!
image0.jpeg

image6.jpeg

撮影の直前までカメラと共に過ごしていました。
たくさん目線下さりありがとうございます!


カメラがとても喜んでます!✌
image7.jpeg


何度か登場する仮面ポーズ。
見つけてみてね。
まだまだ写真あるので、メッセージやInstagramに
載せようと思います。どっちも要チェックです👍🏻
8thシングル宜しくお願いします!
それでは!
see you later✩.*˚#397

引用元:金村美玖ちゃんの「#みくふぉと 〜月と星が踊るMidnight編〜」

関連記事
%d