岩本蓮加ちゃんの「ツアーの髪型。」

エンタメ - 乃木坂46

2022年9月24日の岩本蓮加ちゃんのブログ

岩本蓮加ちゃんの「ツアーの髪型。」

本日次のブログは岩本蓮加ちゃんです。



ツアーの髪型。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100726

ブログの概要

おつかれんたん
雨が続いてて頭いたたーな日が多いですが元気です〜
アニメ見て、ゲームして相変わらずです。  
今日のブログはタイトルにある通り、色んな髪型をしたのでそれをばばばーっとまとめて見せたいと思います!     
どーん  
どーん
まだまだあるので残りは次回!!
ライバーさんの髪型もっとしたかったけど踊ることを考えると意外と難しくて、、。 アニメのキャラもしたかったけど、それもまた難しかった…  
あとね!れのちゃんとスマイルプリキュアしました♡ 
私がキュアサニー、れのちゃんがキュアハッピー。 
あんまりよい写真が撮れなかったけど当日、れのちゃんがストーリーに載せてたので観れた方はラッキー!ワクワク楽しかった。  
普段あまりヘアアレンジをしない人だからすごく新鮮でした! どの髪型が好きですか〜  もしまたやる機会があれば挑戦しますね。
2022 真夏の全国ツアー、ありがとうー!     
∞----------------------∞
いよいよ本日24日、明日25日は事前収録した大会がYouTubeとTwitchで配信されます。吉田と私が参加しているチーム、Collective Vibes は25日ですが興味のある方は24日も観てください〜。   
そして、DARS ブランドアンバサダーに就任致しました!! TVCMもやっているので探してみてね。 
大好きなDARS、沢山食べよう!! 

推しの髪型は2回^^

ではでは、今日はここら辺で。  
またねっ

引用元:岩本蓮加ちゃんの「ツアーの髪型。」

関連記事
%d