佐々木久美さんの「イソギンチャク」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月27日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「イソギンチャク」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



イソギンチャク

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42313?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばちは


最近ズボンを全部

裾上げしてます。

今時の人はみんな足が長いのかな〜


佐々木久美です?

くみてんです?



クリスマス、

ひなくり2021楽しかったですね?

本当〜に楽しすぎたので

私の心の中はまだまだクリスマスなのです☃️?


IMG_3135.jpeg

IMG_3134.jpeg



今回のひなくりは

おひさまのところにたっくさん行けて

すっごく幸せな気持ちになりました。

タオルもペンライトもうちわも

ぜーんぶ見えました本当にありがとう??

私たちの生きる力です。



IMG_3137.jpeg


そして、

2日目の最後に発表させていただきましたが

3回目のひな誕祭が

東京ドームで開催されることになりました?


ずっとお待たせしてしまってごめんなさい。

ついに約束の卵に

おひさまの皆さんと行けます!

ずっと夢見て歌を歌って来ました

MCでも言いましたが、

正直不安はなくてワクワクしています!

今から本当に楽しみなんです!!


みーんなが楽しめる最高のひな誕祭に

したいとおもいます❤️‍?お楽しみに






お知らせ?


明日2810:30

テレビ東京「日経スペシャル夢を叶えるイッテンモノを作れ!コラボの泉」に出演させていただきます!


是非ご覧くださいませ?☁️







発売中の「BRODY」さん

一期生で表紙をさせていただいてます?

インタビューも併せて読んでください〜


みーんな素で撮影を楽しみました?‍♀️


IMG_2641.jpeg

IMG_2639.jpeg

IMG_2637.jpeg

IMG_2635.jpeg

IMG_2634.jpeg

IMG_2640.jpeg



#KUMIFILM

オフショット?‍❄️

IMG_3144.jpeg

IMG_3139.jpeg

IMG_3138.jpeg




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「イソギンチャク」

関連記事
%d