• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46いいね
  • 小坂菜緒ちゃんの「よく怖い夢をみるといいことが起こる前触れだよって言うじゃないですか、あんまり信じてないんですけど。でも、この間ものすごく怖い夢を見たんですよ、身が震えるほどの恐ろしい夢を。流石に、いいこと、起こるよね。そう信じたくなった秋の始まり。」

小坂菜緒ちゃんの「よく怖い夢をみるといいことが起こる前触れだよって言うじゃないですか、あんまり信じてないんですけど。でも、この間ものすごく怖い夢を見たんですよ、身が震えるほどの恐ろしい夢を。流石に、いいこと、起こるよね。そう信じたくなった秋の始まり。」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年9月26日の小坂菜緒ちゃんのブログ

小坂菜緒ちゃんの「よく怖い夢をみるといいことが起こる前触れだよって言うじゃないですか、あんまり信じてないんですけど。でも、この間ものすごく怖い夢を見たんですよ、身が震えるほどの恐ろしい夢を。流石に、いいこと、起こるよね。そう信じたくなった秋の始まり。」

本日次のブログは小坂菜緒ちゃんです。



よく怖い夢をみるといいことが起こる前触れだよって言うじゃないですか、あんまり信じてないんですけど。でも、この間ものすごく怖い夢を見たんですよ、身が震えるほどの恐ろしい夢を。流石に、いいこと、起こるよね。そう信じたくなった秋の始まり。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45603?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは





小坂菜緒です





最近、涼しくなってきて秋の訪れを感じています。

少し肌寒くなった外を散歩するのも、たまには良いものですね。

家に引きこもりがちな私は、ちょっと外に出る楽しさを覚えたみたいです。

雨の日も多かったですけど、そんな日は外に出ないで、窓の近くで雨音を聞いている時間も好きだったりして

って口実を作りつつ、やっぱり家、好きなんですよね。




そんな私が、雨の日でも外で楽しく過ごした日がありました。



本日、926日発売の「B.L.T. 11月号」にて、ソロ表紙を飾らせていただきました。

なんと、小坂さんB.L.T.さんでは、初のソロ表紙なんです。

グラビアも27ページあるみたいで。

大ボリュームになっております。


この日は、空一面に雲が広がっていて、あいにくの雨だったのですが、とても楽しく撮影してました。

その瞬間、そこには雨がなかったみたいに(ちゃんと降ってました)

楽しいの代償に、口角上げすぎて頬痛かったんですから。笑


素敵なお写真も、沢山撮っていただきました。

カッコイイ感じだったり、少し砕けた感じだったり。

誰もいない大学での撮影だったので、雨の雰囲気も相まって、11枚、素敵なお写真が撮れたような気がしてます。



オフショットも撮っていただいてたので載せます~


IMG_7701.jpeg

IMG_7698.jpeg

IMG_7667.jpeg

IMG_7668.jpeg

IMG_7673.jpeg

IMG_7674.jpeg

IMG_7690.jpeg

いっぱい載せちゃった


衣装もたくさん着させていただけて、楽しい撮影でした( ¨̮ )

そして、この日は自分の誕生日が近かったので、お祝いもしていただきました~

本当にありがとうございました。


そして、インタビューでも沢山お話させていただきました。

1万字インタビュー。

なかなか、1万字インタビューを書いてくださることなんてありませんからありがとうございます。

じっくり、ゆっくりと、インタビューまで読んでいただけたら嬉しいです。



B.L.T. 11月号」

是非、お手に取っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします( ¨̮ )



-------------




先日、「日向坂で会いましょう」にて、8thシングル「月と星が踊るMidnight」のフォーメーション発表がありました。



今回は、フロントのセンター右横のポジションになります。



まず、前作「僕なんか」を沢山聴いて下さりありがとうございました。

復帰してすぐのシングルで、センターとして最後までやり遂げることができたかどうか、胸を張って言える自信はありませんが、大切な1曲になったことは間違いありません。

7thシングルの期間、本当にありがとうございました。



そして、今回はまた初めての位置になります。

個人的に、自分に対して思う気持ちは、もうここでは表現出来ないほどあるんですけど

色々と口にしてたら

「そんなこと言っちゃダメよ」と

「大丈夫だから、できるんだから」と。

そう伝えてくださった方が近くにいました。



前に立てることはすごくありがたいことです。

そこに甘えがある訳ではありません。

当たり前ではありませんから。

だからこそ、今の自分がそこにいられるほどの器があるのかどうか、不安になっちゃう時が多いです。



毎回、こうやって時期が訪れる度に

ちょっと下向きになっちゃってるところを見せてしまっている気がしてます。

それも、私の人間性ってところなんですかね。

気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、すみません。


でも、どこかで目にしたことがあるんです。

"無理にポジティブになるより、ネガティブを受け入れてみるところから始めよう"って。



でも、「大丈夫」とかけてくれる、その言葉を信じて前に進むことも、自分にとっては大きな前進になると思っています。

新しい子たちも入ってきます。

これからも、日向坂46であり続けるために、大切なシングルになると、そう思っています。


学べることは、今ここで学びたいなと

目に見える成長も、目に見えない自分だけの成長も



8thシングル「月と星が踊るMidnight

是非よろしくお願い致します。



IMG_7600.jpeg

影山さんに撮っていただきました。


私の推し、大好きななっちょさん。

2人で、天文台に飾ってあった天体写真を見ながら星や惑星の話をして、ゆったり過ごしてた時間が、最高に楽しかったんです​˙ )



天文学、星が好きな私にとって、とても良き場所でした( .. )



--------------



今日はこの辺で終わりたいと思います。


また10月にはブログあげれるように頑張りますね


9月になったばかりだと思ってたら、もう終わっちゃいますね。

長袖の出番が多くなって、大層喜んでおります( ¨̮ )

気候の変化も激しい時期ですので、体調には気をつけてくださいね。




読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^







さぁ、ツアーも愛知・兵庫と、合計4公演を終えまして、折り返し地点となりました。


小坂さん、参加曲がちょっと増えてるとか増えてないとか増えてるとか。

あー、ネタバレは控えておきましょう。




残り、神奈川・東京の4公演。

最後まで頑張れるよう、ちょこーっとだけでも、ほんの1円サイズのお気持ちでも十分ですので、応援していただけたら嬉しいです。

日向坂には、無限大の応援を、是非よろしくお願い致します。



それにしても、最近は鼻がバグを起こしはじめてるんですよね。

秋花粉のせいなのか、くしゃみが止まらない止まらない。

なんとか、耐えていますが困ったもんです



だから、早く検査に行きなさいって話しよね。

この話何回目よ、毎年春と秋に話しちゃって。

耳にたこですよね、失礼しました。


それでもさ

また、何度も繰り返すんでしょうね、この話

私は花粉症じゃなかったのに、花粉症になったんだと。


それもまた、耳にたこですよね、失礼しました。



では、この話題はまた半年後、春に会いましょう。




なんか、今回ブログらしいブログになった気がする

ほんで、このブログだけで秋の話しすぎ

引用元:小坂菜緒ちゃんの「よく怖い夢をみるといいことが起こる前触れだよって言うじゃないですか、あんまり信じてないんですけど。でも、この間ものすごく怖い夢を見たんですよ、身が震えるほどの恐ろしい夢を。流石に、いいこと、起こるよね。そう信じたくなった秋の始まり。」

関連記事