髙橋未来虹ちゃんの「ひなくり2021?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月27日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「ひなくり2021?」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



ひなくり2021?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42316?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

?ひなくり2021?

会場に足を運んで下さった皆さん、配信でご覧くださった皆さん、2日間ありがとうございました!

大切なクリスマスイブ、クリスマス当日を一緒に過ごすことができて、本当に幸せな2日間でした!

トロッコや機関車のフロートに乗って、皆さんの近くに行けたのがすごく楽しかったなぁ。

全員と目が合ったのでは?と思うくらい、皆さんのお顔やタオル、ボードなどをじっくり見ることができて、コミュニケーションを取ることができて嬉しかったです!

思いがけないダブルレインボーのときは会場に2つの虹がかかっていて、JOYFUL LOVEになると1つの大きな虹になって、おひさまの皆さんのパワーと素敵な景色に感動しました?

ライブの最後には、3月のひな誕祭が東京ドームで開催されることが発表されました。

今よりも成長した姿であの大きな舞台に立てるよう、年末も、そして来年も頑張りたいと思います!

改めて、いつも支えてくださるおひさまの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!

チーム日向坂がだいすきです?

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「ひなくり2021?」

関連記事
%d