富田鈴花さんの「アツいぜ日向坂🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️」

エンタメ - 日向坂46いいね

2021年12月28日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「アツいぜ日向坂🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



アツいぜ日向坂🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42323?ima=0000&cd=member

ブログの概要





















こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




12月31日(金)23:45~TBSさん「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2021→2022」に、日向坂46の出演が決定しました!


歌唱曲は「ドレミソラシド」と「ってか」です。嬉しい・・・!!!2020年の時も、「ドレミソラシド」を歌唱したの覚えていますか😊?
今年も起こそうおひさまフィーバー🔅
年明けたら、書き初めでもしようかしら
付き合ってくれる人いるかしら?






来年の四字熟語考えておきます。




年明け前も年明けすぐも皆さんにテレビ越しで会えますね❣️2022年もうすぐ!


年明けたらすぐ伊達巻食べ比べます!宣言!














お話先日のことに巻き戻りますが、
ひなくり2021に来てくださった皆さん、
配信を観てくださったみなさん、ありがとうございました!!


あっという間の2日間でした。息をスーッハーっと吸って吐いていたら、もう終わっていました。
すごく幸せだったなぁ〜。
皆さんのお顔を覚えてるくらい、私たちからすごく見えていたんですよ!


よく握手会やミート&グリートに来て下さる方を見つけた時、「あっ!!!やっほ〜」ってなりますし、
私の推しメンタオルやうちわを持ってる方を見つけた時、涙が出そうになるくらい幸せなんです。












一日目の「沈黙が愛なら」で、
トロッコに乗ったのですが曲が終わってすぐ早着替えしている時に早替え場が隣の美穂と「本当に幸せだね、嬉しいね」って涙ながらライブ中に話していたんです。


「沈黙が愛なら」はデビューカウントダウンライブ振りに披露したのですが、
その時歌っていた感情とはまた違ったものが自分の中にあって、
それを久美さんに話したら
「大人になったんだね〜」と言われました笑😃




































そして、素敵なダブルレインボーも作ってくれてありがとうございます🌈🌈




正直1日目は、皆さんに生で「思いがけないダブルレインボー」を披露するのが初めてだったので緊張しすぎて踊ることに必死でして、、、
2日目はその経験を生かしてしっかり目に焼き付けましたよ👁








そしてそして、
JOYFUL LOVEの虹はいつだって、どの会場だって、どんな時だって感動します!
だってこんな素敵な景色、日向坂46のライブじゃないと観れないですもの。
世界で1番綺麗な虹です。
世界で一番好きな景色です!!
ステージから見える景色、皆さんにも見てほしい!
皆さんからはどんな景色で見えてるんだろう?
おひさま側からの虹、私も気になるなぁ・・・。










なんかもう一つ一つの楽曲に対して喋りたくなってきたので深夜のテンションでApple Musicでライブのセットリスト作って聴きながら、今から余韻に浸ろうと思います。








まずオープニングは、「アディショナルタイム⏱」
セットリストを初めて見た時、
オープニングがこれで始まるのか!と内心驚きました。
いや〜、カッコイイ日向坂から始まる!!激アツでした・・・!!
イヤモニから聴こえて来るみんなの声が熱くて熱くて、アディショナルタイムって1曲通してじわじわとボルテージが上がっていく曲だと思っているのですか、それと一緒にテンションがじわじわと上がってくる感情でしたね。


あとは大好きなダッフル衣装!こちら先日のベストアーティスト2021さんで歌唱衣装の投票を行ったのですが、実は私ダッフル衣装に1票投じていました( ̄▽ ̄)






2曲目は「膨大な夢に押し潰されて」。
21個のプレゼントボックスが上から降りてきて、その中で歌いました。
このプレゼントボックスだったり、
ひなくりでたまに出てくる、ソリがついてるトロッコ「ソリッコ🛷」を21個、ひとりにひとつ用意してくださったり、毎回とても感激しています!


しかもこのプレゼントボックス、LEDが沢山付いていて、色が変わって、かっこいい演出にも可愛い演出にも対応するのでした🎁


このサンタの衣装大好き〜!!!






「アザトカワイイ」では、ステッキやマリオのイスみたいな小道具を使ったダンスをしたり!
最近青が好きなので、ステッキは赤色・黄色・青色があったのですが、リハーサルも本番も頑なに青を持っていました。笑


そして「まさか偶然・・・」も!
今年何度歌っただろう?・・・
何回歌ってもこの曲、緊張します。
特に一日目はめちゃくちゃ緊張していました。
ひなくり2020では好花が復帰のタイミングだったので歌いながら色々な気持ちが混ざりあってたなぁ。


あれから1年かぁ・・・!
まさかまさか本当に偶然、ひなくりでまた歌えるなんて。
偶然なのか?まさか必然・・・?


会場が真っ黄色にすぐ染まったのも本当に嬉しくて、思わず笑顔になりました☺️














そして「こんなに好きになっちゃっていいの?

この曲は、6曲ある表題曲の中でもすごく異質な存在といいますか、この曲が挟まるだけで雰囲気がガラッと180°変わると思うんです。
2年前にやったろうそくの演出も好きだし、去年の配信ライブでも引きの絵がとっても綺麗だった記憶があります。ヨリで見るのもいいけど、ヒキで観るのがとても見応えのある曲だと私は思います🧐


「川は流れる」や「ホントの時間」だったり、3枚目シングルの曲盛りだくさんでしたね!!!




そしてメインステージの対になるステージには、ウォータースクリーンという水がたくさんカーテンのようになるものがあったのですが、


「My Fans」「キツネ」では、炎VS水で歌って、私は水チームだったのですがあのステージすごい涼しかったです🚰
あれが全部温泉水だったらお肌ピチピチになりそう💧








キツネの時のダンサーの皆様のダンスがパワフルで、
本当にリハーサルの時から大興奮でした!!!
とってもカッコよかったです🦊


私の携帯にはアイドルメモって言うものがあって、初期からずっとやりたいことを書いてるのですが




今回、番傘を使えてひとつ夢が叶いました😍😍😍








いつか和服着て1曲歌いたいな〜。キツネの和楽器バージョンとか素敵じゃないですか👘?


こん好きの琴バージョンとかもいいなぁ😗


なんかかわいい金村




「ってか」ではMVにいた、にんじんくんと戦いました。にんじんくん🥕よく見たら可愛くて愛着湧きます。ポカみたい。笑


そういえばポカ誕生日だったみたいですよ。




























そして最後には「3回目のひな誕祭」in東京ドームが発表されました!
おひさまのみなさん、本当に待っていてくれてありがとう。☀️
夢に見ていた東京ドームがあと少しで手の届くところまで来ている事に、感慨深い気持ちです。


あの時は東京ドームのステージに立っている自分を想像するのすら怖かったけれど、今はステージに立っている景色を想像して、心が躍ります。






今もこれからもこの先も、一緒に大きな夢を追いかけていきしまょうね!




なんか舞台あゆみが観たくなってきました。そろそろ目が限界なのでここら辺で失礼します😌おやすみなさい。












ブログ最後まで読んでくださってありがとうございます🌈
それじゃ!パリピース✌('ω')
















































引用元:富田鈴花さんの「アツいぜ日向坂🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️」

関連記事