林瑠奈ちゃんの「閃光少女」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年10月5日の林瑠奈ちゃんのブログ

林瑠奈ちゃんの「閃光少女」

本日次のブログは林瑠奈ちゃんです。



閃光少女

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100752

ブログの概要



負けるな!しょげるな!林瑠奈!



今日も一日頑張るな💪



兵庫県生まれ神奈川県出身、19歳の林瑠奈です。



…………………………………………………………………



先日、102日に19歳を迎えました。



誕生日を迎えるたびに、自分を知って応援してくれている人からの愛を感じます。



世間から見れば、私は〝職業がアイドル〟という位置づけなのかもしれないけれど、アイドルはなろうと思ってなれるものではないと思っていて、



応援してくれている人がいるから成り立っているわけじゃないですか。



それって「アイドル=職業」と一言では表せない尊いものだと思うんです。



だから、私は自分で選んでこの生き方をしているけど



皆さんも、皆さんの周りにもアイドルって溢れてるんですよ。



みんなが誰かにとってのアイドルで、尊い存在。



そんな中、私は幸福なことに運と偶然が重なり、乃木坂46というグループでアイドルとして生きることができています。



皆さんが私のことをアイドルにしてくれているんだと、誕生日の日にはいつも以上に感じるんです。



本当に本当にいつもありがとうございます。



IMG_8775.jpeg




IMG_8774.jpeg



東京公演の次の日にやくぼちゃんと行ってきました。



みんな愛してるよ本当に







私は常々「まだ子供でいたい自分」と「早く大人になりたい自分」の板挟みにあっているのですが、



19歳の間には大人になる決意を固めなきゃいけないなと思っています。



クリスマスが大好きだったり、ぬいぐるみが大好きだったり



そういった趣味の範疇に留まる部分の童心は捨てず、



考え方や、周りとの接し方はもっともっと大人になっていきたいです。



ということで、19歳の林もバリバリよろしくしたいのですが、



私への誕生日プレゼントとしてお願いしたいことがありまして



https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/30thsg_underlive




皆さん、こちら観ましょう。



本当に観ていただきたいライブです。



もしリアルタイムが厳しいという方も、今回こちらのリピート配信は8日の土曜日にありますので!!



まあやさんとの最後のアンダーライブ、絶対に史上最強のライブになります。



れのさんの分まで気持ちは大阪に連れてきました。



明日まで電池を残す考えなんてないです。



今日現在(いま)を最高値で通過していきましょう。



アディオス!!!!!!!!!!!!



……………………………………………………………




P.S.
ブログタイトル/「閃光少女」東京事変さま







image0.jpeg







今回のライブの本番期間中、毎朝聴いていた曲です。



 

引用元:林瑠奈ちゃんの「閃光少女」

関連記事