丹生明里さんの「~ひなくり2021~」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月29日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~ひなくり2021~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~ひなくり2021~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42341?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩(

)
و


日向坂46の丹生明里(にぶ
あかり)です??


先日はひなくり2021ありがとうございました?



クリスマスの日をおひさまのみなさんと一緒に過ごすことができて本当に幸せでした☺️

配信を観てくださった皆さん、ライブ会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました??‍♀️


心の底から楽しくて楽しくて、全員でトロッコに乗ることができておひさまのみなさんの元へと行けてお顔がはっきりと見えました!みんなのハッピーな笑顔に私たちもパワーをいただきましたー???

ありがとう〜(´,,•ω•,,)


ミーグリや握手会に来てくださっているみなさんを見つけられて、あー!!ってなったし!いっぱい丹生タオルやうちわを持ってきてくださってオレンジのサイリウムでいっぱいにしてくださって感動でした、本当にありがとうございました!!!!!

ずっとあの景色が忘れられないよー!

ダブルレインボーでは本当にダブルレインボー?を作ってくださって!JOYFUL LOVEはめちゃくちゃ美しい虹でした!??ありがとうございます!




そうだ!

2日目のアンコールのMC、ずっと何話そうかな〜って考えてて、ドラゴンボール好きだし!かめはめ波してみたいな!と思い皆さんのご協力のもとかめはめ波ができました!ドラゴンボールのオレンジ色(私のサイリウムカラーでもあるんだけれども笑)

ぶわぁぁってウェーブで綺麗に広がってリアルかめはめ波を感じました!ありがとうございました?




ダッフル衣装❄️







初日、髪型いつもと逆だね〜って話してました!





愛萌さん?




ぴかぴかぼっくす


膨大な夢に押し潰されてという楽曲で使用しました!大好きすぎる演出でした!






にんじんとわたし?


ってかではにんじんとバトルしました!MVの続きをイメージした演出です!間奏のバトルの美穂のキックがかっこよかったな



大好きな日向坂やホントの時間、何度でも何度でもを歌いました!メンバー全員が同じ汽車に乗ることができる演出は初で今回のライブで1番好きな演出でした!




ステッキ??


アザトカワイイで使ったよ〜!? 



あやねぇさんと(^^)





ひなのとかげちゃん☺️




Mステさんにも生出演することができました!


本当に楽しかったです!!緊張しました!




そして!2日目のアンコールにて、330.31日に

ひな誕祭が東京ドームにて開催されることが決定致しました!!!!!!

遂にです

日程も決定しまして、遂に東京ドームのステージに立つ時が来ました!

うわぁ、、今からドキドキしてます。

発表されたとき、おひさまのみなさんの涙にわたしも感極まりました?

ずっと待っていてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます


ひらがなけやきの時に約束の卵という楽曲をいただいて、ずっとみんなで目指してきた場所でした

夢が叶う瞬間をおひさまのみなさんと一緒に過ごしたいです!☺️


目標だったから嬉しくてたまらないけどここで終わりじゃなくて、今の日向坂ができる全てをドームで出し切りたいです!

そして次の夢にまた進みたいです!!!!



でもまずは無事に今年を終えられるよう!

紅白歌合戦頑張ります?




本日NHKさんにて19:30~放送されます、

まもなく紅白!

今年もすごいぞスペシャル第一夜

に日向坂46からみーぱんさんと金村と出演させていただきます!

是非観てください!(^^)





それと!トムブラウンさんのラジオの冒頭で触れていただけました!?

ありがとうございました!!!!

とっても嬉しいです☺️

ライブもありがとうございました!


https://podcast.1242.com/show/tom/




春日さんから差し入れいただきました!


チャチャかわいい〜!ってみんなで話してました!ありがとうございました!



それでは!

読んでいただきありがとうございました


#536

引用元:丹生明里さんの「~ひなくり2021~」

関連記事
%d