伊藤理々杏ちゃんの「もう20歳だなんて」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年10月8日の伊藤理々杏ちゃんのブログ

伊藤理々杏ちゃんの「もう20歳だなんて」

本日次のブログは伊藤理々杏ちゃんです。



もう20歳だなんて

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100762

ブログの概要

こんばんは!!

伊藤理々杏です(´・∀・`)

今日で遂に20歳になりましたー!!

乃木坂46に加入した時は13歳で中学生だったのにあっという間に学生ではなくなり、遂に20歳…。

時が経つのは早いですね。

入ったばかりの頃は180度変わった環境について行くのに必死過ぎて時が経つのが遅く感じていましたが、今では1年経つのが物凄く早く感じます。

大人達があっという間に20歳になるよと言っていたのを信じていなかったけど本当にあっという間だった〜。笑

気づけば自分達を育ててくださった先輩方はどんどんと卒業され、自分が先輩になっていました。

後輩として先輩の背中を追い続け必死に走ってきたけれど今度は後輩の前に立って乃木坂がより良い道に進むよう必死に走らなければなりません。頑張ろう。

19歳はラジオにYouTube、舞台、「プロジェクトV」さんでのお仕事だったり、乃木坂軽音部であったり自分の好きな事が沢山お仕事に繋がって振り返ると本当に充実した年でした。

20歳は19歳の時よりもっと「あー忙しい!」って言えるように頑張ります!頑張りたい!

好きな物は沢山あるけれどやっぱりお仕事するのがとても大好きです!

それでファンの皆さんが喜んでくれるのも好き!!

そして20歳なった記念にInstagramを開設します!

riria.ito_official

↑こちらです!

分からない事ばかりで不慣れではありますが気軽にゆる〜く好きな事を投稿してくのでよかったら見てみてね!

舞台やライブの事はまた今度しっかりと書きますね!

今日はこの辺で

ではではまたまた〜!!!

むー

引用元:伊藤理々杏ちゃんの「もう20歳だなんて」

関連記事