鈴木絢音さんの「お久しぶりになってしまいました」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年10月17日の鈴木絢音さんのブログ

鈴木絢音さんの「お久しぶりになってしまいました」

本日次のブログは鈴木絢音さんです。



お久しぶりになってしまいました

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100786

ブログの概要


こんにちは、鈴木絢音です。

お久しぶりのブログになってしまい、申し訳ありません。

最近まで、本を読むことに心が向かず、あんなに好きだったのにどうしたものかな、なんて思っていたのですが、美術館に行ってみたり、普段聴かない音楽を聴いてみたり、久しぶりにアニメを観てみたり。

自分の感性と言ったら少し大袈裟な気がしますが、心の奥の方にある芸術を求めている部分に色んな方向からアプローチしてみると、少しずつ前の感覚が戻ってきて、徐々に読書も楽しめるようになりました。

アニメは、『東京ミュウミュウ にゅ〜』や『組長娘と世話係』を観ていました。

『組長娘と世話係』は、いつもお世話になっているメイクさんから教えていただいた作品です。

今季は、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』や『SPY×FAMILY』の2期を拝見しております。

ガンプラを組むのが好きなので、HGのガンダムエアリアルを探しているのですが、どこを探しても完売ですね。

販売している店舗さん、目撃情報がありましたら、ぜひ教えていただけたら嬉しいです。

読書の秋ということで、本もたくさんご紹介できたらと思っております。

Instagramもご覧いただけたら嬉しいです。

久しぶりのブログで、何を書いたらよいのか分からなくなってしまい、趣味話ばかりしてしまいました...

今回は短めに、この辺りにしておきます。

最近、寒くなってまいりました。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

最後に。

今年の夏の思い出を皆さまにお裾分け☺︎

この写真は私の宝物です。

それでは、また。

引用元:鈴木絢音さんの「お久しぶりになってしまいました」

関連記事