東村芽依さんの「?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月28日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「?」

本日次のブログは東村芽依さんです。



?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42327?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは!東村芽依です?



MUSIC STATIONさんスペシャル
ありがとうございました❄️


きらきら髪飾り付けれて嬉しいです?






ひなくりもとっても楽しかったです?✨


ありがとうございました!


SASUKEついに今日の18時から放送されます!
日向坂代表として出場させていただけて
すごく緊張しましたが一生懸命頑張ったので
皆さん見てください?


よろしくお願いします!?‍♀️

SASUKEのYouTubeとTiktokもあるので
ぜひチェックしてください!


春日さんとっても優しかったです( ◜︎◡︎◝︎ )










ブログ読んでくださってありがとうございます



ひがしむら めい 835

引用元:東村芽依さんの「?」

関連記事
%d