森本茉莉ちゃんの「大人もーりー」

エンタメ - 日向坂46

2022年10月20日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「大人もーりー」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



大人もーりー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45913?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
「Happy Smile Tour 2022」神奈川公演、来てくださった方有難うございました😌🙏🏻
会場入りする時に皆さんが見えて、それだけですごく力が湧きました。アリーナの方からスタンドの上の方までしっかり見えましたよ〜!
推しメンタオルやサイリウムカラーで応援してくださった方も有難うございます。手振ったりじっと見たりして「ありがとう」ってアピールしたの、気づいてもらえていると嬉しいなあ🦦

2日目は珍しくデコ出しをしてみました🍀 反応次第ではまたするかもしれないです、、。笑

ライブにて発表させていただいたのですが、この度カレーハウスCoCo壱番屋さんとのキャンペーンが始まることが決定致しました!
本当にココイチさんのカレーが大好きなので、すっごく嬉しいです😭☝🏻もうこの文を食べている時からお腹がすいてきました。
(と、ナチュラルに誤字っていたのに最終確認で気づきました。それくらい食べたい)
キャンペーン期間は11/1から12/25までとなります。よろしくお願い致します!

美玲さんと撮っていただいたのですが、画面がちょっと暗い+ちょいブレになってしまいました。いつかRevengeさせていただきます🎤

鏡越しに写真撮る時って、どこ見れば良いんだろう、、??

全国アリーナツアーも残るはあと2公演。

私はライブが本当に好きです!ステージでパフォーマンスをするのも、皆さんの熱や温かさをストレートに感じられるのも全てが好きです🫣✊🏻
故にあと少しで終わっちゃうのが寂しい、、。頑張ります!!

先日、乃木坂46さんの佐藤璃果ちゃんと会った時に撮ってもらった写真📷´-

璃果ちゃんとは坂道研修生として一緒に活動していた時期があったので、グループが違えど今もこうして関わりがあるのはすごく嬉しいです( ¨̮ )♡
プライベートで会うのは3年ぶりくらいでした!笑 色々な話をできて、久しぶりに顔を見ることができてハッピーでした😚💭 今度はお家行かせて貰いたいと思います。
佐藤璃果ちゃんの公式Instagramに2人での写真も載せて貰えるみたいなので、是非観てください〜
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「大人もーりー」

関連記事
%d