• ホーム
  • 未分類
  • 齊藤京子さんの「月と星が踊るMidnight発売日🎊」

齊藤京子さんの「月と星が踊るMidnight発売日🎊」

未分類

2022年10月26日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「月と星が踊るMidnight発売日🎊」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



月と星が踊るMidnight発売日🎊

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45994?ima=0000&cd=member

ブログの概要

本日10月26日(水)は日向坂46の8thシングル「月と星が踊るMidnight」の発売日です💿📀

無事発売日を全員で迎えられてとても嬉しく思います。
今回このシングルで日向坂46になって初めてセンターを務めさせていただきました。
初めて立つ表題曲のセンターは今までの7年間で見たことのない景色で決して慣れる日は未だ訪れません。
センターになって、今までどれだけスタッフの皆さんや制作の皆さんが発売や制作に向けて色々なことを考えてくださっていたのか、デビューして4作連続センターを務めてくれた小坂の気持ちが痛いほど分かりました。
グループを大きくしたい、この曲をたくさん聴いてもらいたい
言葉にするととてもシンプルですがこれをひたすら毎日四六時中想い続けました。
どうしたら8thの月と星が踊るMidnightが長く愛される曲にできるか、歌番組バージョンをどのようにアレンジするか、次はどんなTikTokでの新たなムーブをしてみるか、振り付けでの意見など色々な施策を色んな場面でスタッフの皆さんと直接お話しました。
もちろんこんなことは初めてで自分から意見を出してみたりアイディアを出したりしたことも初めてでしたがチーム全体で作っているようにいつも以上に感じられてすごく嬉しかったしこの期間の制作、全て楽しかったです!
発売に向けて全員でどうしたらファンの皆さんに感動してもらえるか、考えることがとても楽しかったです。
秋元先生が書いてくださった素晴らしすぎる楽曲、こんなにも素敵な曲をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
初めて聴いた時から一目惚れしてずっと大好きな曲です。
表題曲だけでなく、カップリング曲も本当に素敵な曲ばかりです。
おひさまの皆さんといつか一緒に合唱できるような盛り上がり曲、メンバーが圧倒された神曲すぎるもう一つの全員曲、おしゃれで可愛すぎる新ユニット二曲、今シングルからついに加入してくれた4期生の大切な曲、私にとって二曲目となるソロ曲、全てが素晴らしくて神曲です。
私は語彙力がないので神曲ですとしか言えないことが悔しいですがこの言葉に嘘偽りはなく一番ストレートな気持ちです…笑
本当に素晴らしすぎる最高の神曲が詰まった8thシングルです!
音楽配信サイトでも全曲公開されているのでたくさん聴いていただきたいです。
さらにSHIBUYA TSUTAYAさんをはじめ全国のCD SHOPでもパネル展を展開してくださっています!
この作品が長く愛される最高の作品になりますように。
8thシングルよろしくお願い致します!
image0.jpegimage1.jpeg
ラーメン大好き齊藤京子

引用元:齊藤京子さんの「月と星が踊るMidnight発売日🎊」

関連記事