佐々木久美さんの「ウーマー」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月29日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ウーマー」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



ウーマー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42340?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばちは

これいいなっサイコーって思った家具が

4cmだけ私のお部屋の規格より大きくて

購入を断念しました、、

もっとピッタリなのあるよってことですよね?

佐々木久美です?

くみてんです?

本日17:05ABCテレビ「ミリオンバイヤー」

出演させていただきます!!

ここでしか手に入らない

商品盛りだくさんで

放送中に実際にご注文いただくという

番組になっております❤️‍?

関西の方は絶対にチェックしてください〜

本当に素敵なもの美味しいもの

盛りだくさんです?

そして、25:04〜読売テレビ「浜ちゃんが!」

先週の続きでお散歩しています?‍♀️

是非関西の方はご覧いただけるとうれしいです〜

IMG_2755.jpeg

IMG_2756.jpeg

IMG_2757.jpeg

この人すぐふざけます?

IMG_2736.jpeg

IMG_2735.jpeg

「君しか勝たん」ってね、

なっちゃと隣のポジションから始まるんです。

いっつもパフォーマンス前には

手を握ってぐんぐんぐんって掛け声で

パワーをもらっているんです。

紅白歌合戦でもそれができるってことなんです?

いつもの倍パワー貰っちゃおうかな〜






あーそうだー!

IMG_3177.jpeg




じゃじゃーん

先日函館に行かせていただいた時の写真〜

海に虹ができてた!!

夜景もほんっとうに綺麗でした〜☃️

IMG_2619.jpeg

IMG_2625.jpeg

IMG_2628.jpeg

#KUMIFILM

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美


引用元:佐々木久美さんの「ウーマー」

関連記事
%d