髙橋未来虹ちゃんの「月と星が踊るMidnight🌟」

エンタメ - 日向坂46

2022年10月27日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「月と星が踊るMidnight🌟」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



月と星が踊るMidnight🌟

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46037?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

ついに、8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」が発売になりました🌙


発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYAさんにてパネル展が開催されています!

シングルを発売するたびに展示していただいて、毎回嬉しく思っています。関係者の皆さま、応援してくださるおひさまの皆さま、いつも本当にありがとうございます⛅️

発売日の0時には、生ひなリハがありました!

曲名にちなんでMidnightな時間での生ひなリハでしたが、いかがでしたか?

久しぶりのひなリハ、生放送という初の試み、とても楽しかったです🌟

YouTubeでも公開されているので、是非何度でも観てくださいね〜。

そして今年も、「ひなくり 2022」の開催が決定しました!

12月17日(土)と18日(日)、場所は有明アリーナです。チケットのファンクラブ先行受付は、29日(土)12:00からスタートします。私たちとおひさまで、楽しいクリスマスを過ごしましょう🎄

本日19時から放送の、スペースシャワーTV 8thシングルリリース記念特番に、高本彩花さん、富田鈴花さん、髙橋未来虹が出演させていただきます。

8枚目シングルのPRは勿論、楽しいゲームにも挑戦しました...!是非ご覧ください😌

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「月と星が踊るMidnight🌟」

関連記事
%d