四期生ちゃんの「初めまして、正源司 陽子です☀️」

エンタメ - 日向坂46

2022年10月30日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「初めまして、正源司 陽子です☀️」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



初めまして、正源司 陽子です☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46054?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様初めまして!

兵庫県出身 15歳 高校一年生

正源司 陽子(ショウゲンジ ヨウコ)と申します。

image4.jpeg

四期生リレーブログということで、これから私達のことをもっともっと知って、もーっと大好きになっていただけたら嬉しいです😆

私の名前は両親が太陽のように明るく元気で、周りの人を幸せにするような子になってほしい、という願いを込めて『陽子』と名付けてくれました。

おひさまの皆様にそんな風に感じていただけるように、これから精一杯頑張ります。

早速私のことを知っていただけるよう、私も簡単なプロフィールを書いてみました!

名前     正源司 陽子

       (ショウゲンジ ヨウコ)

誕生日    2007/2/14

みずがめ座

血液型    B型

身長     156.5cm

好きなもの  漫画とアニメ

好きな絵文字 😏

あだ名    よーこ 正源司ちゃん 

呼ばれたい  ヨーコ しょげこ 源ちゃん

性格     天真爛漫 おてんば

口癖     なんか(?)

では少しお話をさせてください!

〜オーディションを受けた理由〜

幼い頃、TVなどでよく見るアイドルに憧れて、自分で可愛い衣装を着て歌ったり踊ったりすることが大好きでした。でも大きくなるにつれてアイドルになれるなんて私には現実的に無理かなと思って過ごしていました。

思い返せば嬉しい時、悲しい時、どんな時も私のこれまでの人生にはいつも音楽がありました。演奏したり聴いたり踊ったりパフォーマンスをしたりすると楽しくて、時には自分を励ましてくれたり応援してくれたりして私を幸せにしてくれるものでした。

そして今年2月頃から乃木坂5期生の皆様が加入されて大きな舞台などで輝いている姿を見て、本当に素敵だなと思っていました。

そんな時に姉から日向坂46がオーディションを開催しているということを聞き、チャレンジしてみたくなり、書類を送らせて頂きました。 

日向坂46の先輩方の活動を勉強すればするほど魅力を感じて、どんどんなりたい気持ちが強くなっていった感覚を覚えています。そんな先輩方とこれから活動することができるのが本当に嬉しいですし楽しみで仕方がありません。

〜研修期間のこと〜

私は今まで、歌もダンスもしたことがありませんでした。

晴れて研修生!さあ、これから毎週のレッスン頑張るぞ!

そう決意したはいいものの、チアをやっていたことがあるメンバー、ダンス経験者のメンバー、歌声がとっても綺麗なメンバー、面白さに長けているメンバー、、、差を感じて辛いなって思うこと、沢山ありました。

ですが、こんなことで挫けていたらこれからもっともっと辛い、大変、しんどいと思うことに勝てない、これは私への試練なのだ、そう思って励んだ日々でした。

段々四期生の仲間と打ち解け、最初は見れなかった一面がみれたり、優しさに触れたりして、今では自分の第二の家族のような存在だなって思います。ありがてぇのぉ

合宿で、私はなかなか振り覚えが悪くて早いテンポにもついていけず、泣き崩れていた時もありましたが、そんな時ずっとそばにいてくれたのはメンバーでした。

夜中まで振り入れをしてくれて、自分の練習を置いてまで付き合ってくれました。夜中まで踊り続けたのは忘れられない思い出です。

そして、寝る前に青春の馬などの日向坂46の楽曲を聞いて、勇気と元気をもらい背中を押して貰いました。

ずっと自分を鼓舞し続け、やっとここまで来れました、といいたいですがここからがスタートです。一生懸命頑張ります。

〜先輩方にお会いした時〜

嬉しかったです。

この上なく嬉しくて、幸せでした。

最初に入ったたまちゃんが大号泣だったことを覚えていますが、その先のことは嬉しさと緊張が混ざって変な感覚になってしまい、ちゃんと喋れていたかわからないです笑

ただ、先輩方がとても優しく頷いてくださっていたのを覚えています。このグループに入ることができて、良かった。心からそう思いました。

〜応援してくださっている皆様へ〜

私のことを応援してくださいまして、ありがとうございます。幸せです。

ミート&グリートで皆様にお会いできること、お話ができることが楽しみで仕方がないです。

皆様の素敵なお話も是非是非聞かせてください!

image3.jpeg

お知らせ

8枚目シングル「月と星が踊るMidnight

に私たち四期生の初楽曲である「ブルーベリー&ラズベリー」が収録されています!!

公式Youtubeには
MV
も公開されています!私達四期生は「ブルラズ」と略しています♪ぜひ沢山聴いてください!

SHIBUYA TSUTAYA様では私たち四期生パネルとそこに時間の許す限り沢山のメッセージを書かせて頂きました!

私たちの仲良しでワチャワチャした雰囲気もわかるかと思いますので、お時間ございましたら足を運んでくださると嬉しいです!image1.jpeg

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!

まだまだ、話したいことが山積みですが今回はこれくらいにしておきますね

またミーグリでもお話ししたいです!

これから一生懸命頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。

明日は竹内希来里の番です。

きらりんワールド全開なブログ待ってるゾ⭐︎

皆様お楽しみに〜!

12日後にお会いしましょう!

まったね〜!☀︎

引用元:四期生ちゃんの「初めまして、正源司 陽子です☀️」

関連記事
%d