林瑠奈ちゃんの「みかん🍊」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年11月3日の林瑠奈ちゃんのブログ

林瑠奈ちゃんの「みかん🍊」

本日次のブログは林瑠奈ちゃんです。



みかん🍊

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100826

ブログの概要

負けるな!しょげるな!林瑠奈!



今日も一日頑張るな💪



兵庫県生まれ神奈川県出身、19歳の林瑠奈です。



…………………………………………………………………



1031日、ひなさんの卒業セレモニーでした。



ひなさんとはグループとしては一緒に活動できたものの、同じ楽曲でご一緒する機会はなかったんです。



それでも、すれ違うたびに名前を呼んで声をかけてくれる、私のことさえも下の名前で呼んで下さった先輩でした。



一対一でお話しできるようになったのはつい最近のことで、



乃木坂工事中で席が近くなったときに、私の些細な一言で笑ってくださるのが本当に嬉しかったし、大きな安心感に繋がっていました。



工事中にも私は毎度出演させていただいているわけではないので、「瑠奈って本当面白いね、笑い方もツボだよ」とひなさんに言葉をかけていただいた時、



こんなにもナチュラルに先輩と話せるようになったんだと喜んだのをすごく覚えています。



ひなさんがセンターに立つ背中を見て踊れた最初で最後のライブで、



特にシークレットグラフィティーはアンコールでしかパフォーマンスしたことがない曲だったので、私にとってオリジナルで披露する最初がひなさんセンターになったことが1番の思い出です。





みかんのお返しもできて最高でした🍊



送り出させていただいて本当にありがとうございました☺︎


…………………………………………………………………

アンダーライブについてのブログ、なかなかまとまらず書ききれずで遅くなってしまいました。

明日以降に出せたらと思います^_^

image0.jpeg

急いで楽屋に戻って撮りました☺︎

そしてこちらは、ひなさんにいただいてから1ヶ月半経過したころのみかんちゃん🍊

image1.jpeg

アディオス!!!!!!

P.S.あと2ヶ月で今年が終わるんですね。

これは本当に大変なことですよ。

 

引用元:林瑠奈ちゃんの「みかん🍊」

関連記事