早川聖来さんの「ある時は ありのすさびに 語らはで 早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2022年11月4日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「ある時は ありのすさびに 語らはで 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



ある時は ありのすさびに 語らはで 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100831

ブログの概要

こんばんは。
早川聖来です。
お仕事に正式に復帰して1ヶ月が経ちました。最近は有難いことに出来ることから少しずつ活動させていただいています。
何事もなくできることもあれば、小さなハードルを超えていくようにしていても、なかなか思い通りにいかないことも多くて、
周りに迷惑をかける自分が嫌いで弱さや無力さを受け入れられないこともあります。
ですが、先日お仕事をしている時に「同じように辛かったけど早川さんが頑張ってる姿をみて勇気をいただきました」とお話ししてくださった方がいて、
皆さんにとってもそんな存在でいられているでしょうか。
私自身は無力だ、今はマイナスな状況だと思っていても、誰からみたらそんなことなくて、誰かの勇気に繋がっているなら、まだもう少し挑戦していてもいいのかなと思えました。
先日は大好きな樋口日奈さんの卒業コンサートがありました。
大好きな先輩の卒業はすごく寂しかったです。
ずっと可愛くて綺麗で、素敵で、いつも偉いねってたくさん褒めてくれたちまさん。
後輩ができてからは、ずっと自分がしてもらえて嬉しかったことをたくさんしてあげたいという思いが強いですが、私がしてもらって嬉しかったことはちまさんにしてもらったことが多いです。
特別なことじゃなくて、何気ないこと。
私もできるといいな。
本番はずっとステージ裏で観ていました。
自分の不甲斐なさに落ち込みましたが、大好きなメンバーたちがまた助けてくれました。
どんな時でも私を明るくしてくれる周りの人たちに感謝して、少しずつ乗り越えていけるように活動したいです。
先週はJ-WAVE  INNOVATION WORLD FESTA 2022に昨年に引き続きいつもラジオでお世話になっている川田十夢さんと一緒に総合司会として出演させていただきました。
人前に出るのはすごく久しぶりで、すごく心配でしたが周りの方々にたくさん助けていただき、二日間を乗り切ることができました。
とても刺激的で素敵な時間で、
会場では舞台の上からではありましたが久しぶりにファンの方々にお会いすることができました。
来てくださった皆さん、配信を見ていただけた皆さん、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
今夜も20:00からJ-WAVE のINNOVATION WORLDよかったら聴いてください☺︎
今週末11月6日(日)20:05からのらじらー!サンデーにも生出演します。よかったらそちらも聴いてくださいね。
先週のお写真。ゆりちゃんが撮ってくれました。
そして
先週のオンラインミート&グリート、楽しみにしてくださっていた皆様、急遽お休みしてしまい申し訳ございませんでした。
予定を空けてくださっていた方もいらっしゃったと思います。そんな方々を振り回してしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大阪で一緒に暮らしていた大好きな祖父の訃報を受け、お休みさせていただきました。
あまりにも突然のことですごく悲しかったのですが、
最近何気なく、よく聴いていた音楽が祖父と小さい時にいつも一緒に聴いていた音楽だったことを思い出しました。
漢字や歴史、建築、和歌や宇宙の話をたくさんしてくれたこと、実家に帰るたびに近所のセブンイレブンにアイスを買いに行ったり、
私の人生にたくさんの前向きな豊かさと穏やかさ、賢さを教えてくれたのは祖父の柔らかな言葉の数々でした。
大好きな祖父のためにも、私は私を好きでいたいです。
自分を大切にできないことが多いけど、そんな日には大好きな祖父のことを思い出そうと思います。
明るく前向きに活動できたらいいな。
来週末にまた振替でオンラインミート&グリートを予定しています。
今度は皆様にお会いできるように楽しい時間を一緒に過ごせるようになるべく努めますので、よかったらぜひ会いにきていただけると嬉しいです。
そして、31枚目シングルの発売も発表され、今回もオンラインミート&グリートもありますので、よかったらたくさんお話ししてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
最近は先輩方やメンバーの卒業などのニュースが続き、乃木坂を応援してくださる皆様にとっては寂しいことが多いと思います。
生死に関わらず、出会いと別れは突然やってきますよね。
私もお休みをして改めて感じたのですが、乃木坂46として皆さんの前で活動できる状況は当たり前のことではなく、ご存知かと思いますが、
今のメンバーの形の乃木坂46は今しかないなと思います。


当たり前な日常に感謝して、
私たちにも、皆さんにも、後悔の気持ちが残りませんように。
そして、
寂しさは1人では埋められません。家族やお友達などと美味しいお食事をとって、暖かくしてお過ごしくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。
いい推しの日。
2022.11.4 早川聖来

引用元:早川聖来さんの「ある時は ありのすさびに 語らはで 早川聖来」

関連記事
%d