5期生リレーさんの「手のひらより大きい 奥田いろは」

エンタメ - 乃木坂46

2022年11月7日の5期生リレーさんのブログ

5期生リレーさんの「手のひらより大きい 奥田いろは」

本日次のブログは5期生リレーさんです。



手のひらより大きい 奥田いろは

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100842

ブログの概要

みなさんこんにちは〜!
乃木坂46 5期生のおくだいろはです🦙
今日もブログを見に来てくださりありがとうございます。
最近の出来事。ものすごく大きな梨をたべました。弟の友達のお家で育てたらしいんですが、こんなに大きい梨を見た事なかったです!じゃーん!
すごいでしょ。みずみずしくて今まで食べた中で1番美味しかったです
ーーーーーーーーーーーーーー
10月31日は樋口さんの卒業セレモニーでしたね。
個人的にはあまりお話しできずに、見送ることになってしまい今になって後悔しています。
樋口さんと初めて会った時、こんなに美しい人がいるんだと驚きました。そして一緒に活動していく中で沢山の温かさを見たり、感じたりしました。乃木坂の先輩としても1人の人としても、尊敬できる所が沢山あります。何度も「将来は樋口さんみたいになりたい!」って思いました。
ひまわりって、ふと目に入った時「夏だなあ」とか「かわいいな」とか。一瞬で幸せにさせる力を持っています。だから、樋口さんにはひまわりがぴったりなのかなって思いました🌻
これは全国ツアーの時の写真です!
一緒に撮りたくて遠くでもじもじしてたら樋口さんがおいでって手招きしてくださったんです。本当に嬉しかったです。
私もいつか後輩ができたとき、樋口さんから学んだ優しさをもって接してあげたいです✨
そして先日、飛鳥さんが卒業発表されました。年末まできっとあっという間に過ぎてしまうけど、飛鳥さんが安心して卒業できるようにしたいです。
31thシングル「ここにはないもの」の発売も決定しました。
純白の衣装に綺麗なダンス、温かいメロディーを聴いて乃木坂の魅力がぎゅっと詰まっていて美しくて儚くて……最高です!
そしてオンラインミート&グリートも決まりましたね〜
なんと12/25のクリスマス当日にも会えるみたいです🎄🧡ぜひお話しましょう〜
ーーーーーーーーーーーーーーー
そしてなんと「新・乃木坂スター誕生!ライブ」が決定しました〜!!
横浜と神戸の2都市で全4公演の開催となります!本当にありがとうございます
5期生だけでは、はじめてのライブなのでもうドキドキしておりますが、みなさん一緒に楽しみましょう〜🎶
2022.12.5(月).6(火)
ぴあアリーナMM
2022.12.18(日)
神戸ワールド記念ホール
昼公演 開場:10:30 開演:12:00
夜公演 開場:17:00 開演:18:30
ミーグリで当選祈願した方達、当たったかな😳ブログのコメントで報告してくださったみなさんありがとうございます〜会えるのを楽しみにしてますね!
ーーーーーーーーーーーーー
少し前の話になりますが、去年の10月30日は5期生のみんなと初めて会った日です!もう一年かあ〜
私からみてみんなどんどんパフォーマンス力が上がって成長してるなって!自分のことのように嬉しいけど、少し焦っちゃう時もあったり。でもみんながすごいから「私も頑張らなきゃ」っていつも気が引き締まります。
いろはの弱い部分も理解してくれて、困った時は助けてくれて。みんなに沢山助けられてます。いつもありがとう
みんなの事、尊敬してるしほんとに大好き!🧡
これからもよろしく〜
ーーーーーーーーーーーーーーー
❔質問などなどコーナー❔
待ち受け用にいろはちゃんの可愛い画像載せて欲しいです!
→前に好評だったヘッドホンつけた日の写真🌻
ブログなどで着ているお洋服をどこで買っているか教えてください!
→最近は「idem」「vannie u」が多いです🎶
恐怖症ってありますか?
→最近気づいたのは下り階段、海洋(濁った水全般)、換気扇!もう少しあるけど特にダメなやつ〜💧
いろはちゃんは寝る時ぬいぐるみギューして寝る?
→この相棒のハリーと寝ます🦔
前回のブログの1枚目の写真(お台場のやつ)をロック画面にしたら彼女感すごいんだけど、、もしかして彼女ですか?
→うん!
いろはちゃんがミーグリに参加するとしたら誰のところに参加したいですか?
→金川さん🧡
いろはちゃんは何まんが好き?
→あんまん〜!冬になるとよく買っちゃいます
セミが背中にとまってるサメが近づいてきたらどうしますか??
→想像しただけで(⁍̴̆ ^ ⁍̴̆)こんな顔になりました
寝る時横向き?仰向け?うつ伏せ?
→最近寒くてうつ伏せが多いです!あんまりよくないとか…。普段は右向きが多いかな
めっちゃ食べる方?少食??
→ふふふ実はめちゃくちゃ食べる方です。でもね5期にはてれさがいるからね👻
ミーグリでよく来てる人はもう覚えてたりする?
→右足を出して左足出すと歩けるってくらいあたりまえ。一回きて、しばらく空いてた方も覚えてたりします🎶記憶力いいのかも〜(?)
神様に1つだけ願い事を叶えてもらえるとしたら何をお願いする?
→世界中の人がちゃんと食べれて、ちゃんと寝れて、優しい心を持って幸せに過ごせますように
勉強中によく飲む飲み物は?
→圧倒的ミルクティー
クリスマスミーグリはサンタコーデ?トナカイコーデ?
→🎅🏻🦌
ブログ書いた当日、何かおやつ食べた?
→いまね、甘いの食べたくて久しぶりにシュークリーム買いました〜!
めっちゃエライ人の前で、私の仕事の質を評価してくださったんだそうです。いろは、褒めて。
→毎日お仕事頑張ってるみなさん、本当にすごいです!えらいです!どんな頑張りも絶対無駄にならないです。これからもお互い頑張りましょう💪🏻
好きな香り知りたいです
→ムスク系(特にホワイトムスク)、バニラ系、ウッド系も好きです
もし吹奏楽部に入ったら何の楽器に挑戦してみたい?
→サックス🎷
ーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです📢
新・乃木坂スター誕生!毎週火曜日 午前1:29〜1:59(月曜深夜)日本テレビで放送中です。今日の夜ですね〜
今回は私は「タイムマシンにお願い」を歌います⏰てれさが最高に輝きます。ぜひご注目を!
11月9日発売の「anan」に5期生11人で掲載させていただきます。
可愛い衣装と世界観で撮影しました〜お楽しみにしててください
2023年のカレンダー予約が始まっています〜!ちなみに私はタイプBに載っています。11/21の23:00までなので購入希望の方はお忘れなく😳
ーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰しております。おもひで舘へようこそ🏤
私の大好きな一枚の写真を紹介します
こちらは「バンドエイド剥がすような別れ方」のMV撮影の日です。いろんな作品のロケ地に使われている学校らしく、いおちゃんが「わあここ〇〇に出てきた所だ〜」とはしゃいでいました。
この写真は靴箱の前ですね。はい、青春〜!こんな子学校にいたら好きになるしかない🦔
プチ学校探検したり、教室で動画撮ったのが楽しかったです
ーーーーーーーーーーーーーー
それでは今回はここまで〜!最後までありがとうございます。
寒くなってきているので、風邪に気をつけてくださいね🤧
ではでは!

引用元:5期生リレーさんの「手のひらより大きい 奥田いろは」

関連記事
%d