四期生ちゃんの「ぼーの、ぼーの、ほのぼーの!岸ほのぼのほのかです🌻」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年11月8日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「ぼーの、ぼーの、ほのぼーの!岸ほのぼのほのかです🌻」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



ぼーの、ぼーの、ほのぼーの!岸ほのぼのほのかです🌻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46166?ima=0000&cd=member

ブログの概要

IMG_2384.jpeg

おひさまの皆さんこんにちは。

東京都出身18

岸帆夏(きしほのか)です。

私の大大大好きなたまちゃんからバトンを受け取りました。

ぼーのぼーのほのぼーの!岸ほのぼのほのかです🌻

【初めての日向坂で会いましょう】

1030日に初めて、ひなあいに出演させていただきました。

私を紹介してくださった方は、私の大好きな森本さんです。

森本さんは私が日向坂46を好きになるきっかけをくださった方です。

森本さんが見せる顔も中身もとにかく大好きで、私の憧れなので、嬉しくて仕方なかったし、森本さんと同じ空間にいられることがとても幸せです。

初めてのバラエティー、面白くできなかったらどうしようと、不安でいっぱいでした。

そんな時、森本さんが「任せて」と言ってくださって、いつも可愛く見える森本さんが、その時は、すごくかっこよく見えて、頼もしかったです。

収録前に、不安で大泣きしていた時も、森本さんは、何度も目を合わせて微笑んでくださいました。

(うぅ😭そんなことされたら好きが溢れてしまうじゃないですか😭)

~放送を見て~

とにかく頭が真っ白でその場に立っていることが精一杯だったので、登場シーンで私が変な顔をしていたことは、あとから放送で気が付きました。

白目剥きそうになってるし、カチコチだし、仁王立ちだし恥ずかしい……

もっと可愛く登場したかったです笑

面白いことを何も喋れなかったので、面白くなっているか不安でしたが、オードリーさん、先輩方、制作さんのおかげですごく素敵な映像になっていました。感謝です。

【ミート&グリート】

ミーグリに来てくださった方、本当にありがとうございました。

私のために話す内容を考えてきてくださったのかなと考えると本当に嬉しかったです。

直接こうして応援の言葉を伝えていただくのは初めてだったので、実際にファンの方を目の当たりにすると涙が溢れてしまいました。

おひさまの皆さんがあまりにも優しくて、暖かくて、応援の言葉、一言一言が本当に本当に嬉しかったです。

私がパワーを与える気満々だったのに、逆に頂いてばかりでした。

今回来てくださった方は、ずっとずっと大切にするし、沢山恩返しができるように、そして、ずっと好きでいて貰えるよう頑張ります。

全力で皆さんを楽しませるのでぜひまた来て下さると嬉しいです。

また今回ミーグリに応募しなかったよという方、少しでも私のことが気になっているよーって方がいらっしゃいましたら、1度でもいいので、是非お顔を見せに来てください。

また来るよと言ってくださった方々にまた会えることが楽しみで仕方ありません。

しっかりとお顔を覚えたので、また来てくださった時は「おかえり~」と出迎えたいと思います!

また会いたいです。

【ライブ】

日向坂で会いましょうで放送されたとおり、私たち、日向坂四期生は、代々木体育館でライブをさせて頂けることになりました。

まだ入ったばかりなのに、こんなにも大きなステージに立たせていただけることは、先輩方の積み上げてきたもののおかげなのでこの有り難い環境に常に感謝を忘れず過ごしたいです。

今、先輩方のパフォーマンスのような皆さんに熱気を与えられるパフォーマンスができるよう、四期生でレッスンに励んでいます。

とても素敵なセットと振り付けを用意してくださっているのであとは私たちが頑張るだけです。

おひさまの皆さんを盛り上げられるように精一杯頑張ります。

今までは、ライブを観客席から見る側だったので、ステージに立った時にどんな景色をおひさまの方が見せてくださるのだろうかと今からドキドキしています。︎💕︎

初めてのライブ、最高のライブにするぞ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日は、小西です。

524773におかけくーださい!

明日もよろしくお願いします。

IMG_2383.jpeg

IMG_2750.jpeg

引用元:四期生ちゃんの「ぼーの、ぼーの、ほのぼーの!岸ほのぼのほのかです🌻」

関連記事