早川聖来さんの「選択肢 早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2022年11月8日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「選択肢 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



選択肢 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100843

ブログの概要

こんばんは。
早川聖来です。
31枚目シングル「ここにはないもの」
選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。
今までずっとグループを支えてくださっていた飛鳥さんの卒業のシングルということもあり、プレッシャーとは一言で言い表せられない大きなものを背負っている気分です。
休業から復帰して、私が今の場所にいる意味をすごく考えさせられます。
私には何ができるか、
今の私にはできないことばかりです。
このことを考えると、情けなさから逃げ出したくなることも少なくありません。
ごめんなさい。
ですが、
今の私にしかできないこともあると思いたい。
こんな私を応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。
最近、応援の力ってすごいんだなと改めて実感しています。
求めなさい、そうすれば与えられる。
まさにその通りで、一人では頑張れないなと思う時に、必要な温かい声が届くんです。
直接お会いしていなくてもブログのコメントやメッセージはもちろん、ファンレターも読ませていただいています。
本当にありがとうございます。
皆様に応援していて良かったと思っていただけるように、自分のできる限り活動していきたいです。
生きるとは選択肢 たった一つを選ぶこと
自分の選択肢を後悔なく進めますように。
これからもよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
2022.11.8  早川聖来

引用元:早川聖来さんの「選択肢 早川聖来」

関連記事
%d