上村ひなのちゃんの「首を長くする大晦日?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月31日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「首を長くする大晦日?」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



首を長くする大晦日?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42381?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは-!

日向坂46の上村ひなの、高校2年生17歳のかみむらひなのです。


毛先があっち向いてほい↪︎

そういえば最後のミーグリの写真載せてなかったですよね、

完全に載せるタイミングを逃した…
のでまったり載せていくことにしました?⛄️

*今年のかみむらひなの*

何度でも何度でも。
今年、この曲に出会えてとっても幸せでした

*本日のひなたざか*

?19:30〜23:45第72回NHK紅白歌合戦にて
君しか勝たんを歌唱させて頂きます!
是非ご覧ください☺️?⚪️

~ブログ読んでくださって有難うございました~

また今年中に更新します( ¨̮ )/?

上村ひなの

350,hinanonano

引用元:上村ひなのちゃんの「首を長くする大晦日?」

関連記事
%d