四期生ちゃんの「本棚は買った時系列順の平岡海月です。」

エンタメ - 日向坂46

2022年11月14日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「本棚は買った時系列順の平岡海月です。」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



本棚は買った時系列順の平岡海月です。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46252?ima=0000&cd=member

ブログの概要

初めて開いてくださった方々初めまして!

2回目の方々お久しぶりです!

福井県出身20歳の平岡海月(ひらおかみつき)です。

先日のミート&グリートに来てくださった方々、本当にありがとうございました✨

「ドキュメンタリー泣いちゃったよ」や「ひなあいすごく面白かったよ」など私にはもったいないくらいの嬉しすぎるお言葉をたっくさんかけて頂き、全ての時間が幸せでした😭

うちわを作って見せてくださったり、かの有名なビブスや名前入りペンライトを見せてくださったりと幸せな驚きも沢山ありました😳

あとあと、お手紙を書いてくださった方もいらっしゃって、絶対に枕の下に入れて寝ると決意するほど嬉しかったです💌

そのミート&グリートのなかで1番沢山頂いた質問が"趣味は何?"でした!!

私の趣味は読書です📖

博物館巡りはよっこらしょと1段気合いを上げて行う趣味で、読書は手軽な趣味とでも言ったら良いのでしょうか、、伝われば幸いでございます。

皆様本棚は何順で並べられていますか?

作者ごとにまとめてや、表紙の色、出版社等で分ける方も居そうですね。

私はタイトルで述べた通り時系列順です。買った順です。

後から見返した際に、この時期はこういう作品を求めていたんだな、この時期はこの作家さんがマイブームだったんだなとカメラロールを見返しているような作用があります。

本棚を見た感じ、最近のマイブームである作家さんは朝井リョウさんのようです。

しかし1番手前に連なっているのはしかめっ面の教科書達です。

お話は変わりますが、「Happy Smile Tour 2022」東京公演に私達四期生が出演させて頂きました。

お忙しい中足を運んでくださったり配信を見てくださった方々ありがとうございました。

一期生、二期生、三期生の皆様9月10日から本当にお疲れ様でした。観覧させて頂いた時の興奮と止まらないときめきは今でもしっかりと覚えています。

初めての舞台としては本当に大きなステージに立たせていただけて嬉しい反面不安もありました。ステージに相応しいパフォーマンスが出来るのかとその不安を解消する一心でがむしゃらにリハーサルを重ねました。

四期生12人で初めて上がったステージから見た景色は本当に綺麗でうれしくて無限に広く見えました。きっと凄く緊張していたと思うんですけど緊張を感じる間もなくステージから降りていました。

ステージに登った瞬間の感動を忘れずにこれからも頑張ります!!

ではでは今日もお昼ご飯しっかり食べて午後からも程々に頑張りましょう!🍚

明日はかほりん降臨してくれるかな〜?🥰

と思って今かほりん見たら、今日もねむねむかほりんです。さっきまで動いていたのに。嘘じゃないです。本当に寝てます。

起きてブログ更新してくれるのみんなで待ちましょう🥰

引用元:四期生ちゃんの「本棚は買った時系列順の平岡海月です。」

関連記事
%d