四期生ちゃんの「こちらに降臨 藤嶌果歩」

エンタメ - 日向坂46

2022年11月15日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「こちらに降臨 藤嶌果歩」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



こちらに降臨 藤嶌果歩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46294?ima=0000&cd=member

ブログの概要

のんびり北からかほりん降臨!


こんにちは、藤嶌果歩です
^..^♥



先日放送されたひなあい四期生紹介企画にて、キャッチフレーズを公開致しました!


覚えていただけたら嬉しいです🪐💙



そして先週の土曜、日曜日に「Happy Smile Tour 2022」の東京公演に参加させて頂きました!



image4.jpeg



LIVE後のハッピースマイルな1枚です(
̳
-
·̫
-

̳
ˆ)



初めてのLIVEは緊張と興奮でステージ上の記憶はあまりありませんが、皆さんが照らして下さったペンライトの景色はしっかりと覚えています。また見たいと思える綺麗な景色でした。


偉大な先輩方のパフォーマンスの後に自分たちが出ること、そして代々木という大きな舞台であること、不安もたくさんありましたが四期生12人で励まし合い、周りの方々に支えて頂きながらステージに立つことができました。


あの時見た景色を忘れることなくこれからも活動して行きます。

会場に来て下さった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございました。



今週末には3回目のミーグリがあります☃️🤍


image0.jpeg

初めてのミーグリの時の写真です!


大人っぽくしてもらいました🧸


みなさんからありがたいお言葉をたくさん頂けて、しあわせです!

先輩方ともお話できるので、はやく土曜日にならないかな〜なんて思っています。



BECA7287-5AC6-4920-8698-76CA2799E4FC.jpeg


むーっと
🥱z



今日はこの辺で!

明日はスマイルすみれ!✿

引用元:四期生ちゃんの「こちらに降臨 藤嶌果歩」

関連記事
%d