佐々木久美さんの「干支」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月31日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「干支」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



干支

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42374?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばちは


最近、「浅草キッド」を観たり、

「水曜どうでしょう」を見返したりしていたので

色々な意味で楽しみ〜な大晦日です?


佐々木久美です?

くみてんです?



2021年も今日で終わりですね〜

今年は沢山のお日様の皆さんに会えたし、

沢山挑戦もさせていただけたし

大変なこともあったけれど

楽しい一年でした??


皆さんもそれぞれな一年だったと思いますが

決して否定せず、自分を褒めてあげてください!

来年も頑張ろうって思える気がします?‍♀️


日向坂46と共に過ごした一年は

楽しかったなと思ってくださる方が

少しでもいたら嬉しいです!




そんな2021年の最後は

「第72回紅白歌合戦」に

出場させていただきます!

今年のテーマはカラフルです?


カラフルな日向坂46

「君しか勝たん」お楽しみにー!







そして、20221117:00〜は

「芸能人格付けチェック」に

加藤と金村と出演させていただきます!


ずーっと家族で拝見していた番組なので

とっても嬉しいです!

しかもなんと、ずっと大好きな

見取り図さんと同じチームで

参戦させていただきました?


IMG_1345.jpeg


本気で一流芸能人目指して

頑張って来たので是非ご覧ください☃️






IMG_0263.jpeg

IMG_0264.jpeg

IMG_0265.jpeg

IMG_1599.jpeg

IMG_1600.jpeg

IMG_0077.jpeg

IMG_0578.jpeg

IMG_0721.jpeg


IMG_1979.jpeg

IMG_1980.jpeg

IMG_3062.jpeg


載せてなかった思い出たち?‍♀️

(携帯のデータ全部消えたから一年の後半も後半の写真しかない、、、)

来年も思い出沢山増やすぞ?



では良いお年をお過ごしくださいませ☁️




ではまたね( ˙-˙ )/



佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「干支」

関連記事
%d