四期生ちゃんの「ぬくもり 宮地すみれ」

エンタメ - 日向坂46

2022年11月16日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「ぬくもり 宮地すみれ」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



ぬくもり 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46303?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆様 こんにちは🙌🏻

ブログを開いてくださりありがとうございます。

神奈川県出身
高校2年生
16

宮地すみれ(みやちすみれ)です。


image0.jpeg


12日ぶりですね!

2周目のリレーブログも1周目と同様、待ち焦がれて仕方がありませんでした。



是非最後まで読んでくださると嬉しいです。


《ミート&グリート》

改めまして11/311/6のミーグリに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

優しいお言葉をかけてくださった方

個人PVの感想を伝えてくださった方

趣味のお話しをしてくださった方

私のグッズを作って見せてくださった方

そんな皆様とあの時共に過ごした時間は私の宝物です。

沢山のおひさまの皆様とお会いすることが出来てまるで木漏れ日のように温かい気持ちに包まれました🌈



皆様とまた必ずお会いしたいな……🤭



11/19のミーグリも胸を弾ませてお待ちしております。

初めましての方もよろしくお願いいたします🙌🏻

image1.jpeg

11/6のミーグリの写真です。

メイクさんにハーフアップにしてもらいました!

髪型褒めてもらって嬉しかったです😊

《日向坂で会いましょう》

11/6に放送された『日向坂で会いましょう』に初出演させていただきました。

皆様はもうご覧になられましたでしょうか?

私は同い歳の竹内希来里とともに濱岸ひよりさんに紹介していただきました。

濱岸さんはわさび寿司を引き当ててしまった時も心配してくださったり収録の合間も優しく接してくださってとても嬉しかったです。

私はキャーキャー言いながら番組を見ました!

ずっと毎週楽しみにしていた番組に自分が出演していることが不思議で何だか恥ずかしかったです。

私のことを少しでも知っていただけたでしょうか?

これからもっと好きになっていただけるように頑張るので見守っていてくださると幸いです😌

(おまけ)

すみレジェンドというあだ名、嫌いだけど嫌いじゃないような……?

最近はそんな気がしてきています🫣

名付け親の石塚瑶季に少し感謝しないとですね😹

《初ステージ》

先日『Happy Smile Tour 2022 』東京公演に四期生が出演させていただきました。

見に来てくださった皆様、配信をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。

初めて迎えたステージは緊張しながらも終わる頃には楽しいという気持ちで心は満たされていました。

夢のような時間でした。

ステージに上がってからの時間は本当にあっという間に感じられました。

そんな中でもステージから見た、目の前に広がるサイリウムの美しい光、綺麗な景色は今でも鮮明に思い出され、私の人生において永遠に忘れることのない瞬間になりました。

あの光景に私は想像の何倍も越えるパワーをいただきました。

私もおひさまの皆様の力に少しでもなれるように、日向坂46というグループに必要な存在だと思っていただけるように、止まることなく更に頑張っていきたいと改めて実感しました。

image2.jpeg

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

12日後またブログでお会いしましょうね!

約束ですよ〜🥰

明日はシャチホコに乗って会いに来てくれた山下葉留花です🌱

ばいばい👋🏻

引用元:四期生ちゃんの「ぬくもり 宮地すみれ」

関連記事
%d