早川聖来さんの「最近のお話。 早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2022年11月18日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「最近のお話。 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



最近のお話。 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100895

ブログの概要

こんにちは。
早川聖来です。
新曲「ここにはないもの」を初披露してから、本格的に31枚目シングルの活動をすることが増え、乃木坂46の日常に戻ってきたような気がします。
お仕事をお休みしてからはその日常が当たり前ではない特別な時間だということを改めて実感する毎日です。
以前よりは時間に余裕があるので、ひとつひとつのお仕事に打ち込める環境に感謝して活動させていただいています。

先週はベストヒット歌謡祭に出演させていただきました。
地元の大阪で久しぶりに生放送、有観客のステージに立ちました。
大きな一歩。
みんなには百歩くらいだよって言ってもらいました☺️
すごくすごく特別な気持ちになりました。
周りのメンバーやスタッフのみなさんにたくさん支えていただきました。温かい言葉をたくさんかけていただきました。
応援してくださった全ての皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。

関西仲間のなおちゃん☀︎

大阪でのお仕事だったので、前の日は家族とドライブしました。
最近は自分をリラックスさせることをたくさん考えて行動しています。
ぼーっと沈んでいく太陽を家族とお話ししながら眺める時間はとっても楽しかったです。
メンバーとプライベートで会うことも以前より少し増えました。
いつも楽しいお話をたくさんしてくれるので大好き。楽屋でもずっと話してくれるんですよ。
自分でいうのも変なのですが、
真面目に集中しすぎてしまう癖が昔からあるので、自分の世界から引っ張り出してくれるお友達のみんなにはすごく感謝しています。
自分の体と心を大切にすることを心掛けて、皆さんも息抜き、たまにはしてくださいね。
日曜日のオンラインミート&グリートもありがとうございました。
久しぶりで始めは慣れなくて少しぼーっとしていたかもしれませんが、皆さんひとりひとりとゆっくりお話しすることができて楽しかったです😄
昨日の久しぶりののぎおびの配信でも思いましたが
会いたいと思える時に会えるって、とても特別なことで素敵なことなんだと思います。
会えなくなってから気付くのでは遅いですよね。
次は来週の23日。
生誕Tシャツを着ようと思います。ほかは何着ようかな?
よかったらお揃いで着てください☺︎
31枚目シングル分のオンラインミート&グリートも三次応募受付が今日の14時までなので、よかったら応募してみてくださいね。
リクエストの髪型とかお洋服、あったら教えてください。
よろしくお願いします✨
◯お知らせ◯
☀︎31thシングル「ここにはないもの」(12/7(水)発売)
たくさんの方に聞いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
↑収録曲など詳しくはこちらからです。
ーテレビー
☀︎テレ東音楽祭2022冬(テレビ東京 11/23(水)17:30から)
出演させていただきます。是非ご覧ください。
☀︎2022 FNS歌謡祭(フジテレビ 12/7(水)18:30から)
出演させていただきます。是非ご覧ください。
ーラジオー
☀︎INNOVATION WORLD  KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE(J−WAVE   毎週金曜日21:40頃から)
今週もぜひお聴きください☺︎
↑先週の放送です。
そして、次回の収録の聴講生の募集をしています。締め切りは11月23日(水)24:00までなのでぜひご応募お待ちしております。
↑応募はこちらから。
☀︎らじらー!サンデー(NHK第一 奇数週の日曜日20:05から)
今週は筒井あやめちゃん、和田まあやさんです。ぜひお聞きくださいね。
↑メールお待ちしております。
今年も紅白歌合戦に出演させていただけることになりました。
いつも応援ありがとうございます。乃木坂46を一年の最後に皆さんにお届けできることがとても嬉しいです。
このような機会があることに感謝して、精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思います!
よろしくお願いします。

いつかのお写真。

また書きますね〜
最後まで読んでいただきありがとうございました。
2022.11.18  早川聖来

引用元:早川聖来さんの「最近のお話。 早川聖来」

関連記事
%d