渡邉美穂さんの「師走、完走」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月31日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「師走、完走」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



師走、完走

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42382?ima=0000&cd=member

ブログの概要

どうも、わたなべです。


2021年もそろそろ終わりますね。
今年もありがとうございました?

昨年以上に様々なことを経験して
身も心も成長できた1年だったと思います。
小さな夢や目標も叶え
たくさんの素敵な思い出ができました。

少しずつ有観客ライブができるようになり
改めてファンの皆さんの力を感じることもできました。
時間が過ぎるのがあっという間で
毎日を必死に生きているのだなぁと、そう実感する機会が多かった気がします。

おひさまと会える時間を大切にした1年
メンバーとの思い出をたくさん残した1年

日々充実していて、とても楽しかったです!
2022年はどんな1年になるかなぁ。
どんなことが待っているかな。

とりあえず、自分らしく強くありたいです?
そして、たくさんの方に応援してもらえるように
1人でも多くのおひさまに恩返しできるように
全ての時間を大切に活動していきたいです。

来年も応援よろしくお願いします⛅️
今年からフィルムカメラも始めたので
その一部を載せておきますね〜

せっかくなので?


いちごみるく〜??

ひよたんと陽菜、何していたのかな、、

花ちゃんズ?
今年も2人の歌声に元気を貰ったよ〜

なのちゃん!
今年は初センターも努めたね、お疲れ様☺️

すじこちゃん!
この間の「鬼レンチャン」最高でした?

ミーグリもいっぱいやったね〜
ハロウィンは特に賑やかだった?
2022年はもっと皆の写真を撮りたい☁️
頑張ります〜

━━━━━━━━━━━━━━━━

告知諸々です!
?NHK「第72回紅白歌合戦」【12月31(金)19:30〜】

この後出演しますっ!
「君しか勝たん」納め、楽しんできます?
絶対観てくださいね〜!
?TOKYO FM「日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」【毎週金曜日20:00〜】

今夜もあります!
年内ラストの放送、是非お聴きください?
?TBS「CDTV ライブ!ライブ!」

年越しスペシャルに出演します?
23時台と25時台に登場します!!
?「ひらがな推し」Blu-ray【2022年1月1日(土)発売】

全5タイプが発売されます?
未公開映像や座談会、スタジオライブも詰まっていますので是非!


ひとつよしなに??

色々とバタバタしますが、、
とりあえず紅白頑張ってきます〜!!
良いお年を?

渡邉美穂

引用元:渡邉美穂さんの「師走、完走」

関連記事
%d