森本茉莉ちゃんの「グループに入りたいと思ったきっかけの場所」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年11月20日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「グループに入りたいと思ったきっかけの場所」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



グループに入りたいと思ったきっかけの場所

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46345?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

『Happy Smile Tour 2022』無事完走致しました!来てくださった方、配信でご覧になった方有難うございます😌🙏🏻

本日17時30分から最後のリピート配信もありますので、ライブから1週間経ってまた余韻に浸っていただけると嬉しいです(*ˊˋ*)
愛知県・兵庫県・神奈川県・東京都の4箇所、計8公演ライブをさせていただきました。
始まったら本当に一瞬で、今年もこうして大好きなツアーが終わってしまいとっても寂しいです、、。
各地の美味しいものを沢山食べて、おひさまの皆さんと同じ空間で楽しい時間を過ごすことができて幸せでした😭💭
今回は客席との距離がかなり近いうえに、アンコール曲『日向坂』でゆっくりと花道を歩くことができました。沢山の方と目が合い、おひさまの笑顔に私自身すごく元気をいただきました!
推しメンタオル・ペンライト・うちわも全てしっかりと見えましたよ( ¨̮ )♡ そして、祝花も有難うございます🙇🏻‍♀️ お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
東京公演から潮紗理菜さんが復帰され、四期生が参加してくれました。
紗理菜さんとはツアーが始まる直前まで一緒にリハーサルを頑張っていたため、ついに今回パフォーマンス姿を見ることができ嬉しかったです🍀『真夜中の懺悔大会』大好きです!!
四期生はなんと今回が初ライブでした。絶対緊張していたと思うのですが、すごく堂々としていて可愛さがびしびしと伝わってきました👼🏻💞

年初めに三期生4人で立てた「強くなる」という目標。

個々のパフォーマンス力や精神面は勿論ですが、1番は強い期になりたいという気持ちが大きいです。
三期生の色をもっともっと出して、「三期生良いわ」だったり「頼もしい」だったりグループにとって絶対必要不可欠と思っていただける期になりたいです。
一期さんや二期さんの背中を追うだけではなく、先輩方と同じようにグループが大きくなるための力になれるよう頑張ります!!
ライブへの思い・日向坂46への思いがより強くなった期間でした。もっと沢山のおひさまに出会いたいので、もっと大きなステージに行けるよう頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
ツアー中に撮った写真や動画がいっぱいありますので、後日メッセージで送らせてくださいな〜。また明日ブログ更新するので、衣装の写真はそちらに載せます🙋🏻‍♀️

鈴花さんブログで私の外番組さんのことお祝いしてくださったり、彼女にしたいメンバーで挙げてくださったりと有難うございます🫣✊🏻

そう簡単にお見せするつもりはないのです(*˘ ³˘)

私が小西夏菜実ちゃんのことをメッセージに書く度、律儀に「メッセージ有難うございます」と言ってくれます。いや、いつまで取ってるねんありがとう🥺✊🏻

清水理央ちゃんとはケータリング仲間になれると勝手に思っております(^-^)メンバー皆が帰った後、差し入れやお弁当を両手いっぱいに持って帰っていました。笑

竹内希来里ちゃんはちょっとした時の動きがかわいすぎて、こっそり見ちゃいます。また一緒に定点カメラ行きたいです(*ˊˋ*)♡

藤嶌果歩ちゃんと山下葉留花ちゃんはホールケーキを食べに行くのに同伴してくれました。果歩ちゃんはケーキが好きみたいで、2・3回おかわりしていました🎂🥄
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「グループに入りたいと思ったきっかけの場所」

関連記事