山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡2021?」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月1日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡2021?」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



(_¨̮_)>≡2021?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42398?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
高校3年生
17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






紅白歌合戦にも出演させて頂きました!

ありがとうございました!


君しか勝たんを披露させて頂きました?


今年の紅白歌合戦のテーマであるカラフルを衣装に取り入れて下さってサビでパッと明るくなりました〜

すっごく綺麗でしたね?


素敵な衣装ありがとうございます!


IMG_8033.jpeg

イヤリングも付けました〜!

かわいい!!!




人によって違う色でかわいいですよね?




幸阪茉里乃ちゃん

大園玲ちゃん

守屋麗奈ちゃん


みんな可愛かったな〜

会えて嬉しかった〜みんな大好き!

流れ弾かっこよかったです?



今年の良い締めくくりができたと思います?





この1年でシングルに初参加させて頂いたり、髪を下ろしてみたり、みーぱんファミリーに加入したり、外番組さんに出演させて頂いたり、ツアーをしたりなど他にもたくさんの経験をさせて頂きました!


すごくあっという間だったけどその中に詰まっているような気がします!

良い1年を過ごせました!

1年間ありがとうございました!


来年も更に良い1年になるよう感謝を忘れず笑顔で活動していきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします☺️






最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね?



山口陽世でした??


引用元:山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡2021?」

関連記事
%d