森本茉莉ちゃんの「今日は26時まで一緒に起きましょう🙋🏻‍♀️」

エンタメ - 日向坂46

2022年11月21日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「今日は26時まで一緒に起きましょう🙋🏻‍♀️」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



今日は26時まで一緒に起きましょう🙋🏻‍♀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46355?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
ツアーで着た衣装載せますね🌷

期別によって色が違う新衣装。ミート&グリートでこちらの衣装好きと言ってくださる方が多く、嬉しかったです!

9/10(土) 愛知公演

始めの方に着ていたマント衣装です。フードを被っての登場は初めてだったため、ドキドキしました!

9/17(土) 兵庫公演

ツアーではなかなかしない髪型にも挑戦しました!こちらの衣装今回のツアー衣装で1番好きなのです🦥

9/18(日) 兵庫公演
本日26時16分から放送される『チョコプランナー』さんに出演させていただきます。有難うございます!
1年前夜眠れない時にasmrを調べていたら、長田さんが元彌さんのモノマネをしつつきゅうりを食べられる動画に出会いました。そちらをきっかけに、それからずっとチョコレートプラネットさんのYouTubeを拝見していたため本当に嬉しかったです🥺🙏🏻
今回の企画は「賞レースプランナー」です。
次世代コントスターの方々のネタを、キングオブコントで受賞された「ネタを書いていない方の方」が審査されるのですが。私はそちらの様子を別室でチョコレートプラネットさんと観させていただきました!
実はこちらが初の外番組収録だったため緊張でカッチンコッチンだったのですが、ネタも審査員の方のコメントも全て面白すぎて終始笑っておりました。笑
一緒に観ましょう🛌
明日発売される『MARQUEE Vol.148』に掲載していただきます。有難うございます!
なんと髙橋未来虹ちゃん・山口陽世ちゃんと3人で、裏表紙を務めさせていただきました😌💭
四期生が加入してくれたということで どんな先輩になりたいか、また、今年の振り返りなど沢山お話しました。1万字インタビューも載せていただいていますので、是非ゲットしてください!

11/12(土) 東京公演

この後20時5分から放送される『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきます。有難うございます!
山口陽世ちゃんと「言い訳」について学びます🪴こちらのトークテーマが何故かしっくり来ちゃう2人です。笑
ンー、言い訳とは無縁の世界を生きて来たのでなかなか伸びしろないかもしれませんがガンバリマス(^-^)
聴いていただけると嬉しいです😉🙌🏻
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「今日は26時まで一緒に起きましょう🙋🏻‍♀️」

関連記事
%d