濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月31日の濱岸ひよりちゃんのブログ

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42383?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは、濱岸ひよりです

ブログの更新が1ヶ月ぶりくらいになってしまいました、すみません(´ー`)

サボってたわけではないんですよ??

忘れてたわけでもないんです!!

なんというか、、、、、

んー、送ろうと思ってて、、、あのー、

時が勝手に過ぎていた、、、、、というやつです

私だけ時間の進みが早いのかもですね、、

もしかしたら本当にそうかも、、、

人それぞれ時間の進みが違うかもですよね、!

今日は紅白歌合戦でした!

みていただけましたでしょうか!

「君しか勝たん」を披露させていただきました

今回は紅白歌合戦のテーマがカラフルということで曲中に早替え大変身をさせていただきました!

一瞬で一人一人違うカラフルな色に変身できてとても楽しかったです?

↑Mステの日の写真です?

2021年本当にありがとうございました!

今年は私にとって色々なことに挑戦させていただけた1年で、年の初めにボーダレスの撮影、声春っ!でのチョコラショコラ、5枚目シングル「君しか勝たん」で初の2列目、春の大ユニット祭りでの「三輪車に乗りたい」「もうこんなに好きになれない」「酸っぱい自己嫌悪」大好きなヒロアカのお仕事、少年誌でのソロ表紙、with専属モデル、、、、

その他にも沢山の経験をさせてただきました!

自分で言うのはおかしいかもしれないですが成長できて少しは自分に自信がもてるような1年でした!!

来年はもっともっと忙しくなって、自分に自信をつける1年にしたいです!!

よろしくお願い致します!!

それでは良いお年を〜

ばいころまる〜

引用元:濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

関連記事
%d