佐々木美玲さんの「今年もたくさんのありがとう?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月31日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「今年もたくさんのありがとう?」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



今年もたくさんのありがとう?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42392?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!


いや〜、本当に年末ですね。

まだ実感が湧いておりません。

こんな年末初めてかもしれない?

今日は紅白歌合戦さんに出場させて頂きました。パフォーマンス終わってからはすぐに紅白歌合戦さんを視聴者として拝見させて貰っているんですが、自分は今さっきここのステージで歌わせて貰ったんだと思うとなんか不思議な気持ちになります。

昔から年末は紅白をかけて過ごしていたのですごく幸せいっぱいです!

今年1年、応援して下さったおひさまのみなさん、そして関係者のみなさん、私たちをいつも支えてくださっているスタッフさん方。

数え切れない方たちがいてくれているからこそ、今こうやってこのステージに立てているし、活動出来ています。

ありがとうございます。

来年はもっと自分のなりたい自分に近づけるよう、一生懸命頑張りたいと思います。そして色んな方が毎日頑張れる力を、そしてはっぴーをお届けしたいです!!

みなさんの役にたててるといいな〜。

改めて2021年、ありがとうございました?

そして2022年もよろしくお願いします!!

今日の夜はCDTV ライブ!ライブ!さんにも出演させて頂きますので、そちらもチェックをお願いします?

夜中まで起きて見るのが楽しみだ〜!!

みーぱんは毎年朝方まで見てます?

CMの時間は、今日放送のホイミーぱんをオーディーで聴いてくださいね?

ホイミ、来年もみんな幸せにな〜れ?

?佐々木美玲?

引用元:佐々木美玲さんの「今年もたくさんのありがとう?」

関連記事
%d