矢久保美緒ちゃんの「乃木坂軽音部」

エンタメ - 乃木坂46

2022年11月27日の矢久保美緒ちゃんのブログ

矢久保美緒ちゃんの「乃木坂軽音部」

本日次のブログは矢久保美緒ちゃんです。

乃木坂軽音部

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100917

ブログの概要

こんにちは。

乃木坂46の矢久保美緒です。
今日は30枚目シングル発売記念のミニライブでした!
初披露である乃木坂軽音部の「夢を見る筋肉」
4期生楽曲の「ジャンピングジョーカーフラッシュ」
アンダー楽曲の「Under's Love」を披露させていただきました。
バンドの楽曲をいただくと聞いて、7月頃からレッスンが始まりました。夏のツアーやアンダーライブの間も密かに練習していました。
0から始めましたが、少しずつ演奏できるようになりました。
だからこの「夢を見る筋肉」の1曲で終わってしまうのは寂しいです。自分の楽器をもらえるくらい頑張ろうね!ってお話してました。
また乃木坂軽音部で活動出来ることを楽しみにしています。
乃木坂軽音部でのメンバーカラーを決めまして、その色の布を身にまとって披露していたのです!お気づきですか?
ボーカル:理々杏さん 紫色💜
ギター:葉月さん 黄色🌻
ボーカル:林 白色☁
ドラム:松尾 水色🦋
ベース:矢久保 ピンク🎀
メンバーカラーって、軽音部ぽいよね〜
練習も本当に楽しくて、青春を取り戻せた気持ちです。自分たちで曲を作る喜びを知りました。
5人で過ごす時間が大好きです。
バンド練習の後、渋谷駅にあるセブンイレブンの巨大広告を見てきました♡

ドラムの松尾、ギターの葉月さん、ベースの矢久保

偶然、名前順でお隣でした🐇
バンドメンバーのお写真撮ってきたよ!
理々杏さん😻

林😼

わたしとわたし

いつかセブンイレブンの広告に載ることが夢だったのでとっても嬉しかったです😭

今日まで渋谷駅でご覧いただけるので是非足を運んでくださいね。
そんな訳で、アンダーライブも頑張るぞ!
寒いのでどうか体調にはお気をつけて。
みお👶🏻

引用元:矢久保美緒ちゃんの「乃木坂軽音部」

関連記事
%d