四期生ちゃんの「ぴたっ 宮地すみれ」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年11月28日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「ぴたっ 宮地すみれ」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



ぴたっ 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46423?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆様
こんにちは🙌🏻


初めましての方も

12日前の約束を守ってくださった方も

ブログを開いてくださりありがとうございます。


神奈川県出身
高校2年生
16

宮地すみれ(みやちすみれ)です。


image2.jpeg


ブログを通してお会いすることが出来て幸せな気持ちでいっぱいです。

そんな思いを込めて今回のブログも一生懸命書かせていただきました。


伝わってるといいな〜🤭


是非最後まで読んでくださると嬉しいです。



《ミート&グリート》

改めまして11/1911/27のミーグリに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

直接お会いすることは出来なくても心を温めてくれる皆様のおかげで今日も一日元気です。

『日向坂で会いましょう』のこと

Happy Smile Tour2022
』東京公演のことなど嬉しいお言葉を沢山いただき、その度にこれからも成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思いました。

見守っていてくださると幸いです😌


12月のミーグリもよろしくお願いいたします。

心を躍らせてお待ちしております。

早くお会いしたいです🥲


ちなみに1枚目の写真は11/19のミーグリの写真です。

メイクさんに巻き髪にしてもらいました!

《最近のこと》

冬の訪れを感じる季節になりましたね💭

肌寒くなってきた今日この頃、温もりを求めてぴたっとメンパーの傍にいることが増えてきました。

私自身も無自覚のうちに手を握っていたり、寄りに行っていたりするので不思議です😳

きっとくっつき虫センサーが普段の2倍は発動している模様です💦


ここからは嬉しいお話をさせてください🙌🏻

先日のミーグリでは先輩方とのお話を聞いてくださった方が多かったのでこの場を少しお借りして伝えることが出来たらと思います。

以前、髙橋未来虹さんが「くっついてもいいよ」と言ってくださいました。

心の底から嬉しかったです。

ギューとしてもらったときは世界一の幸せ者になった気分でした。



そして私がテンパっている時に小坂菜緒さんからギューとしてもらいました。

一瞬で元気も勇気もみなぎるような魔法をかけられたみたいでした。

有難いことに先輩方と交流させていただく機会が増えました。

その度に話しかけてくださったり、励ましてくださったり、いつも本当に優しくしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも尊敬する憧れの先輩方の後輩として日向坂46の名に恥じることなく誠心誠意活動していきたいです。

image1.jpeg

クリスマスツリーの前で撮ってみました🎄

街並みも彩られ始めていて私はもう既に弾んだ気分で過ごしつつあります。


クリスマスが待ち遠しいですね🎁


image0.jpeg


そしてW杯が開幕しましたね⚽️

応援することが昔から大好きなので日々行われる白熱した試合に胸を馳せながら観戦しています。


今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

それでは12日後にまたここで集合しましょうね〜!

約束ですよ〜🥰


明日は山下葉留花のブログです🌱

今度2人でイルミネーション見に行きたいな〜なんて思っています。

要約すると……

とにかく大好きっていうことです✌🏻


ばいばい👋🏻


引用元:四期生ちゃんの「ぴたっ 宮地すみれ」

関連記事