金村美玖ちゃんの「2021ありがとうございました!」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月1日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「2021ありがとうございました!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



2021ありがとうございました!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42403?ima=0000&cd=member

ブログの概要



金村ブログ更新のお時間ですよ〜?*



あけましておめでとうございます。

日向坂46金村美玖です?


2021年本当にありがとうございました!

私にとってはたくさんの学びがあった1年でした。


ドラマ声春の撮影からスタートし、ひな誕祭でおひさまと再会。CD2枚リリースさせて頂き、秋は初の全国ツアー。そして大晦日は紅白歌合戦に3年連続で出場することができました。


あっという間なようで色々ありましたね。


日向のスケジュールを見るといつも誰かが何かのお仕事をしていて、グループの枠を超えて色んなジャンルで活躍する姿に刺激を受けまくっています。





6thシングルでは初のセンターを務めさせて頂きました。こんなに凄いグループの真ん中に立つのが不安で自信が無くて目が虚ろになりかけていたのですが、曲を披露するたび心身ともに鍛えられて力み過ぎる癖が少し治ったと思います。思いたい


なんだかんだ時間に身を任せるのも大事だなぁ。





2021年とっても楽しかったです!!!



そして2022年最初の告知でございます?



本日1/1 17:00から放送される「芸能人格付けチェック」に久美さんと史帆さんと出演させて頂きます!

今年の結果はどうなったのか是非ご覧下さい!

宜しくお願い致します。


それでは!


see you later.*˚#365

引用元:金村美玖ちゃんの「2021ありがとうございました!」

関連記事
%d