• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46いいね
  • 森本茉莉ちゃんの「舞台挨拶、すぐそこに父母が座っていました。次の回にはお友達がすぐそこに座っていて、なんだかちょっと驚きました。」

森本茉莉ちゃんの「舞台挨拶、すぐそこに父母が座っていました。次の回にはお友達がすぐそこに座っていて、なんだかちょっと驚きました。」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年11月30日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「舞台挨拶、すぐそこに父母が座っていました。次の回にはお友達がすぐそこに座っていて、なんだかちょっと驚きました。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



舞台挨拶、すぐそこに父母が座っていました。次の回にはお友達がすぐそこに座っていて、なんだかちょっと驚きました。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46455?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

昨日『日向坂映画祭VOL.3』の舞台挨拶に出させていただきました。

約4時間とかなり長い作品になっておりますが、ディレクターズカット版を観に来てくださった方有難うございます😌🙏🏻

高瀬愛奈さん・濱岸ひよりさんと、最近のドキュメンタリーなことや挑戦したい映画ジャンルなどお話しました。とっても温かく楽しい時間でした!

本編には入りきらなかったメンバーのインタビュー映像や、日々のふざけ合っている姿などが沢山収録されています!本編とはまた違う感じ方をできる作品になっております。
観に来てくださった方、是非ネタバレはしない程度に「#日向坂46希望と絶望」で感想を書いていただけると嬉しいです🤫💭
12/21(水)に発売されます!年末年始ににゆっくりとご覧になってください〜
現在発売中の『MARQUEE Vol148』さん、皆さんゲットしてくださりましたか??ミート&グリートやレターで感想をくださった方有難うございます🙇🏻‍♀️

髙橋未来虹ちゃんと山口陽世ちゃんと裏表紙を務めさせていただきました!ピンクの衣装とても可愛かったです( ¨̮ )♡

また、『月と星が踊るMidnight』のパフォーマンスで意識していることやMV撮影での裏話、これからの目標なども沢山お話しました。

是非ゲットしてください!!

先週に引き続き今週も『チョコプランナー』さんに出演させていただきました😌🙏🏻
私自身リアタイで観ていたのですが、今週もめちゃめちゃ笑いました!
実際収録の時点で既に机叩いて笑ってしまうくらいではあったのですが、それでもでした。笑
最後別室に入る瞬間かなり緊張したのですが、皆さんすごくお優しくてコメントも拾ってくださって嬉しかったです。
Tverからすぐに視聴できますので、まだ観ていない方も既に観てくださった方も何度も楽しんでいただけたら嬉しいです(*ˊˋ*)

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「舞台挨拶、すぐそこに父母が座っていました。次の回にはお友達がすぐそこに座っていて、なんだかちょっと驚きました。」

関連記事