関有美子さんの「🌸。」

エンタメ - 櫻坂46

2022年12月2日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46492?ima=3120&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

セットしていただいてる時のわたし。

先日、櫻坂46が『テレ東音楽祭 2022 冬』さんに出演させていただきました!

見てくださった方ありがとうございました☺︎

摩擦でしたー!

いのうえりなちゃん。

もりやれなちゃん。

フルネームで呼ぶのが時々でてしまい、たまに外でいのうえりなちゃん!まつだりなちゃん!と呼んでしまってめちゃくちゃ怒られます。

そして私の最近の近況をお話ししようかなー☺︎

最近ポケモンの新作を始めました!

わたしはバイオレットです🐱

最初のポケモンは歴代ほのおタイプを選んでいるのでホゲータにしました🔥

ニャオハもかわいかった…🐱

ねこ大好きなのでニャオハとめちゃくちゃ迷いましたが、ヒコザルから愛したほのおタイプ以外を選ぶことができず…。

今はホゲータといっぱい写真を撮りながらゆったり遊んでいます☺︎

歩き方が可愛くて可愛くてすぐボールから出しちゃいます!

#yumikotalk で私がお話ししながらポケモンを進めていく動画を送ったりしてるので、少しでも気になってくださった方、のぞいてみてください☺︎

あとはHUNTER×HUNTER!

新刊すぐ読みました☺︎

そこさくで私の人生を変えた本をプレゼンする企画をやってて、私が紹介するならなんだろうと考えました。

やっぱりONE PIECEとHUNTER×HUNTERかなーと。

この2つは私の人生教科書です。

特にHUNTER×HUNTERで出てくるクラピカというキャラクターにはたくさんたくさん学んだことがあります。

自分がどれだけ不利な立場になろうとも、本当の意味で仲間を信頼するということ。

どんなに世の中にいろんな情報が溢れて惑わされそうになったとしても、自分の目で見たものを信じればいいということ。

本当のセリフやお話をここで説明するとネタバレになっちゃう…、でもみんなにHUNTER×HUNTERの良さをたくさんたくさん知ってほしい…!

伝えることをは難しいですね。

キルアとゴンの関係もめちゃくちゃ好きで、私も誰かにとってのゴンでありたいと思って生きていたなーと。

ゴンのお父さん、ジンのあの名言もずっと心に留めて生きています。

ゴールにいくことだけが大切ではない、道がそれたとしてもそれも楽しんでまたいつかゴールが続く道に戻ってくればいい。

オブラートに包んでいうとこんな感じのセリフがあって、読んだ時にすごくすごく感動しました。

もっともっとたくさん紹介したいけど、HUNTER×HUNTER愛がとまらなくなってしまうのでこの辺にしておきます…!

推しはキルアです🐱

クロロもすきです🕸

ぜひ気になった皆さん、読んでみてください!

映画もたくさんみてます☺︎

最近だと『すずめの戸締まり』をみました!

映像も音楽もとても素敵で、見終わってからたくさんたくさんいろんなことを考えました。

自分の大切なものはちゃんと大切にしていこう。

そんな感じですかねー。

最近のゆみちゃん事情。

明日の『ベストアーティスト』さんに櫻坂46が出演させていただきます。

ありがとうございます!

生放送、ぜひ見守っていてください☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

引用元:関有美子さんの「🌸。」

関連記事
%d