矢久保美緒ちゃんの「エンブレムにふさわしい未来」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年12月3日の矢久保美緒ちゃんのブログ

矢久保美緒ちゃんの「エンブレムにふさわしい未来」

本日次のブログは矢久保美緒ちゃんです。



エンブレムにふさわしい未来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100932

ブログの概要

こんにちは。

乃木坂46の矢久保美緒です。

今日、2022年12月3日で4期生が4周年を迎えました。
応援して下さる皆様、いつも有難うございます。
出会えてよかったと思える仲間ができ、
同期の存在は居場所がある安心感をもたらしてくれました。
4年前に乃木坂46に加入した11人。
ここまでみんなで歩んでこれたことを奇跡のように思います。
そして新たに加入してくれた5人。
改めて、4期生になってくれて有難う。
あなた達がいなかったら頑張れなかったことが沢山あります。
乃木坂46の中で4期生という存在がだんだん大きくなってきて、そんな中自分は何が出来ているんだろうと不安に思うことがあります。
みんなが大好きなキラキラした「4期生」の中にわたしは含まれているのかなと。
しかし4年間続けてきたこと、歩んできた道に間違いは1つもないと思っています。
自分に出来ることを、最大限の努力を続けていきます。
これからも乃木坂46 4期生の応援をよろしくお願いします。


4番目の光、ずっとずっと大切にしていきたい曲。
どんな時も支えられてきました。
踊る度に、聞く度に背筋がピンと伸びます。

あーたと出会えてよかったよ、ずっと仲良くしてよね。

やくぼ みお 

引用元:矢久保美緒ちゃんの「エンブレムにふさわしい未来」

関連記事