四期生ちゃんの「2022年を平岡海月と早めに振り返りましょう。」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年12月8日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「2022年を平岡海月と早めに振り返りましょう。」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



2022年を平岡海月と早めに振り返りましょう。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46532?ima=0000&cd=member

ブログの概要





お久しぶりです。福井県出身20歳の平岡海月(ひらおかみつき)です。






次のブログどんなこと書こうかな〜、どんな内容だと皆さんの心は緩むのかな〜と前回ブログを出した直後からずっと考えております。






















まずは前回の答え合わせです!秋を嗜んだパートナーは四期生の山下葉留花でした🌱


ぜひ山下葉留花の1129日更新ブログご覧下さい👀























12月半ばはクリスマスの諸々できっとお忙しいことと思いますし、年末になれば様々な年末特番に大掃除という大イベントもあると思います。ゆっくり振り返るのは今のうちではありませんか。ということで今のうちに私と2022年を振り返っておきましょう!




いよいよ2022年もあと1ヶ月を切りました。私にとって本当に大切な一生強く光り続ける1年、毎日の変化が本当に多い1年でした。





皆さんの2022年はどんな1年でしたか?💭





夢から遠ざかるから20歳になりたくないと思いながら嫌々迎えた誕生日も、


1歩ずつ着実に夢へと近づいて行ったオーディション期間も、


四期生のみんなと初めて会った日も、


ブルーベリー&ラズベリーを初めて聞いた日も、


MVを初めて見た日も、


先輩方と初めて顔合わせさせて頂いた日も、


初めてステージからあの景色を見た日も、


全部2022年だなんて本当に信じられないです。



ずっと立ち止まらずに前だけを見るようにして2022年を突き進み続けました。初めて振り返ってみると一つ一つに思いを馳せたくなってなかなか文字が進みません。頑張ったなと思えることもあればもう少し頑張れたなと思うこともあります。



2002年に産まれて2022年を終えようとしています。私の人生の1つのターニングポイントだったんだろうなと思います。そんな大したことなの?って思われるかもしれませんが大いに大したことです🤫



きっと生まれてからとりあえずこの2022年を目掛けて生きてきたんだろうなと思います。それくらい大きな節目でした。




夢を叶えた今年。来年は夢を叶えた次の年がやってきます。



まだどんな1年になるのか想像もつきません。いくつかの太陽が登り沈んだ先で目隠しをしては進めない日々が待っていることにすごくワクワクしています。



2023年も日向坂46、おひさまの皆様、スタッフの皆様、家族、友達と真摯に向き合って行きたいと思います😌
























先日の全国ミート&グリート来てくださった方々ありがとうございました🥰


皆さんがしてくださる色んな報告を聞くのがとっても楽しいです👂


嬉しい報告も落ち込み報告も是非なんでも共有してください😌


IMG_2625.jpeg


ほんの少し前髪を切って頂きました✂︎

みんなに幼くて新鮮だねと言われました( ¨̮ )


IMG_2626.jpeg


定点カメラ直前に流れるようにりおに撮ってもらった1枚です。📸






















宮田愛萌さんが似合いそうだと仰ってくださったので、、、これは是非見て頂きたいと思いまして、やって見ました😳

たしか物心ついてから2~3回目のツインテールです。







髪の毛の結び目が1つ増えるだけでこんなにソワソワするの不思議です。






2227A876-E5B2-49CD-B98D-82B5BD3BEC6D.jpeg




明日は、「この間2人で食べたおいもパフェ美味しかったし楽しかったからまた一緒にどこか行きたいな〜🍠」と思ってる矛先のかほりんです!!




では、本日もしっかりご飯食べて🍚寒いのでお身体温めてご自愛ください😌




最後まで目を通していただきありがとうございました。




平岡海月



引用元:四期生ちゃんの「2022年を平岡海月と早めに振り返りましょう。」

関連記事