潮紗理菜さんの「笑ガオーでトラいの2022年に?」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月1日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「笑ガオーでトラいの2022年に?」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



笑ガオーでトラいの2022年に?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42405?ima=0000&cd=member

ブログの概要



新年あけましておめでとうございます?

2022年はいろんなことに挑戦してみたいなと思います。たとえ失敗しても挑戦してみることが大切なのかもしれない。2021年はそう思えた年だったので2022年は何事も『なんとかなる』精神で思いっきり飛び込んでみたいです!!

笑ガオー(顔)でトラ(寅)イ‼︎

☺️笑

を一年の目標にしたいと思います?

今年は母と2人で過ごすお正月だったのでシンプルなワンプレートおせちでした!!

全部母の手作りで私のお気に入りは黒豆の食感!!笑笑 甘さ控えめで硬め✨

ちなみに私は、、黒豆担当!!笑笑

黒豆洗いと分量測りでした?笑

CDTVさんも観てくださった皆さんありがとうございました?

久しぶりにドレミも披露させていただきました♪

ちなみにこの前髪をとめるピンはね、

ひなくりの衣装についてたストーンなんです!

着替える時に落ちてたのがもったいなくて、着替え場とかステージで拾ったもの、こっそり集めて持って帰りました笑

めいめいとあやちゃんとみーぱんとみほとかくみとかも見つけたらわざわざくれたのー!

それで次の日起きたら母がピンにくっつけてくれてました?

お気に入りのピンです!!

今年も宜しくお願いします??

最後まで読んでくださりありがとうございました。

サリマカシー?

引用元:潮紗理菜さんの「笑ガオーでトラいの2022年に?」

関連記事
%d