5期生リレーの「ぱんだふる!! 一ノ瀬美空」

エンタメ - 乃木坂46

2022年12月17日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「ぱんだふる!! 一ノ瀬美空」

本日次のブログは5期生リレーです。



ぱんだふる!! 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100971

ブログの概要

みなさんこんばんは!🌙

福岡県出身19さい、一ノ瀬美空です!

ブログをひらいてくださり、ありがとうございます

『週刊ヤングマガジン』さんのオフショットです📷´-




今週から一段と寒くなったように感じます。

雪の降る寒い日は好きですが、ただの寒い日はものすごく苦手です。

冬はお布団から出られないせいで、いつも家を出るのがギリギリになってしまいます。

あの時間に追われて焦る感じが嫌なんです💧

でも冬もいいことが沢山あります!!

まずはお鍋が美味しい!おでんが美味しい!!

暖かいものを食べた時のあの「染みるわ〜〜」って感じ!!だいすきです

こころがじわわわーーってなりますよね!

あとは冬の果物がだいすき!!

いちごとかみかんとか、みかんとかみかんとか!

みかんは小さくて甘いのがすきです!

ちなみにグレープフルーツや大きいオレンジみたいな酸味が強いものは食べれません。。

一昨日くらいにスーパーにふらっと寄ったら、いちごがおいてありました

もういちごの季節か〜と思ってパッケージをみたら、福岡の「あまおう」だったのでこれは買わないと!!と思って買ってきちゃいました🍓

ちなみにいちごはヘタのついている方からたべます!

昔何かの番組で、そっちのほうが甘く美味しく食べられるというのをみたんです!!

そしていつもの様にかじったら

断面がハートになってました

こういう思いがけないトキメキが大好きです。

この間いちごのパジャマも買ったんだ〜

ファンの方が風邪ひくからしっかりパジャマを着てね!と心配してくださったので....🍓

そして今日はひーちゃんのお誕生日ー!!🎂

おめでとう〜

しっかりとお祝いしてきました!!

ひーちゃんとは過ごした時間が1番長いんじゃないかな〜

いおちゃんもだけど、地方出身が3人しかいなかったから、東京観光を3人で沢山しました!

ひーちゃんはすぐ変化に気づいてくれるし、小さな変化でもすぐに声をかけてくれる優しい子なんです。

そして、めちゃくちゃ常識がある、というか礼儀正しいっていうのかなー。

当たり前だけど当たり前じゃない思いやりを持ってるんです。

(常識クイズははちゃめちゃだったけど......)

いつもその思いやりを見る度に、素敵な親御さんに育てられたんだなーと感動します。

あとはやっぱりおもしろい!!

でも、いつも騒がしいのに私が1人で喋り出すと急に静かキャラになるんです!!

そこだけはなんなの!?と言いたい!!!

でもたくさん笑ってくれて、明るい空気を沢山沢山持ってきてくれます。

これからも思い出いっぱいつくろーね

なんと!ついに!

明日、『新・乃木坂スター誕生!LIVE、神戸公演』です🎉

1日2公演なので、明日でこのLIVEは幕を閉じてしまいます....寂しい.....

まおの地元でもあるので、神戸大好きです!

優しいまおを育てた地

暖かくて素敵な所

思い出も話したいことも沢山ありすぎて、どれから手をつけよう状態です。

明日のライブが終わったら、ゆっくり振り返ろうかな〜。

とにかくみんな無事に、11人揃って明日を迎えられますように!

みんなの頑張りがちゃんと発揮されますように!

来てくださるみなさんが幸せになれますように!!!

配信を観てくださるみなさんにもちゃんと届けますからね

明日に向けて今日は早く寝ます!

みなさんもゆっくり休んでください!!

横浜公演であーやと♡

かっこいいのにかわいい、のにかっこいい、なのに可愛い!!どっちなんだい!!!!!

そして今日の12時にentaxさんから取材していただいた記事が公開されました!!

いつもありがとうございます💐

https://www.entax.news/post/202212171200.html

このURLからご覧になれます!!!

ぜひ読んでくださいね😘

そういえば!

『新・乃木坂スター誕生!LIVE』でも、この間の放送のこの番組でも、ですよ。さんのネタをやらせていただきました!

ほんとにほんとに大好きで、「エンタの神様」を録画して繰り返し観て、完コピできるように何度も練習していました。笑

なつかしい。。

それなのに、

それなのに、!!!

ですよ。さんの指、加藤茶さんのネタみたいな手になってました。

ほんとにほんとにすみません。。

でもほんとにチョココロネのネタなんて、全て完コピできるんです。それくらい好きなんです。。

私もプロ謝罪師になれるよう、より一層励んでいきたいと思います。

お笑いの話が続くのですが、最近はよくお笑いの劇場に通っています。

一人で行くことが多いのですが、この間はさつきちゃんとあーやと、オズワルドさんの出演しているお笑いライブをみてきました。👀

本当にとにかく面白かったです。。

お笑い芸人さんってどうしてあんなネタが思いつくんでしょうか。

高度なネタが来る度に、笑いと同時に「天才かよ!!」といつも心の中でつっこんでしまいます。

こんなにも人を笑わせて幸せにするお笑い芸人さんってなんて素敵な職業なんだろうか....

そしてみんなでオズワルドさんのグッズをいっぱい買って帰ってきました。

ポーチもステッカーもふせんも3人でお揃いです

今日のプチほのぼの話

神戸までの移動を充実させようと、いろはがお弁当を作ってきたり、本やお菓子を持ってきたりしていてなんてかわいいんだろうとほっこりしました。🍙

手作りおかずを少しわけてくれたんだけど、美味しかったなぁ。

ニヒルな微笑み

ってなんでしょうか、、、

てれぱんに、何か一言ください!といったらこれだけ言って去っていきました。

謎だ。

謎すぎる。

でも謎多き人ほど面白いですよね。

なんだこれ

質問コーナー-`📢

🤍最近ハマってるものある?

さっきも書いたけど、お笑いの劇場に行くこと!!かな〜

とにかくいっぱい笑うのですごくリフレッシュします!

🤍メイクの仕方やおすすめ化粧品教えて欲しいです!

化粧品やメイク道具にほんとに詳しくないんです><

マスクなのでアイメイクをいちばん大事にしてるんですけど、上まぶたはほとんど色を載せずに、涙袋のメイクに時間をかけてます👀

あとはキラキラ大好きー!!

🤍先輩とユニットを組むなら誰となんの曲をしてみたい?

うーーん、したい曲が沢山ありすぎて🤔

でも賀喜さんと美月さんリスペクト軍団を組んでみたいです...

🤍最近どこか遊びに行きましたか?

いおちゃんとよくお出かけしてるよー!

お仕事終わりにイルミネーション見に行ったり、この間はいおちゃんがカメラ買うのについて行ったー!

あとはあーやとかさつきちゃんともよく行くかな〜

🤍博多駅のクリスマスマーケットは行ったことある??

毎年行ってました!!

冬の楽しみといったらやっぱりクリスマスマーケットだよねぇ🎄.*

🤍スタ誕LIVE1番お気に入りの衣装はなんですか??

迷いますね〜....

タイムマシンにおねがいの衣装は収録でも着たのですが、レトロなワンピースがみんなの雰囲気含めて可愛いなっておもいます👗

🤍17分間で着てたフリフリの衣装のオフショット、もっと欲しいです!

りょーかいです🐈


この衣装可愛いですよね〜♡

お気に入りです🎵




質問コーナーもブログも、今日はこのへんで☀️




またあおうね♡




一ノ瀬美空




引用元:5期生リレーの「ぱんだふる!! 一ノ瀬美空」

関連記事
%d