四期生リレーちゃんの「幸せ者です。山下葉留花」

エンタメ - 日向坂46

2022年12月23日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「幸せ者です。山下葉留花」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



幸せ者です。山下葉留花

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46860?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる🌱

ブログを開いて下さり有難うございます🧚‍♀️

シャチホコに乗って会いに来ました🤍💚

愛知県出身

19歳

山下 葉留花(やました はるか)です!

今回も内容が盛りだくさんです~

是非最後まで読んでくださると嬉しいです♡

☀︎ ☼ ☀︎ ミート&グリート ☼ ☀︎ ☼

12月10日の個別ミーグリ

11日の全握ミーグリ有難うございました!

◦個別ミーグリ

私と同じ5月20日生まれの方や

私と同じ愛知県出身の方がたくさん来てくださいました!

1つでも私とお揃いのものがあれば

それはもう

" 運命 "です🫶🏻

例えば

パステル紫すき~

親子丼すき~

アニメ観てる~

なども全て " 運命 "なのです!!

是非、皆さんのことを私に伝えてくださると嬉しいです🫧🤍

最近の私のことはね、

みかんを沢山食べました🍊

どうして冬はみかんが恋しくなるのでしょう?

たまらん( ´͈ ᵕ `͈ )~ですよね

みかんと思いきやいちごです(🍓)

あっ、例の音符ちゃんヘアーです!!🎶

好評でして…とても嬉しかったです!

またどこかでしたいと思います

そして、このデニムのワンピースを佐々木美玲さんに頂きました🙇‍♀️

とっっっても可愛いんです!!

本当に有難うございます!

◦全握ミーグリ

前回のブログでお伝えした可愛すぎる靴と一緒に猫耳ベレー帽を宮田愛萌さんから頂きまして、

全握ミーグリで猫耳ベレー帽を被らせていただきました😻

大切に使わせていただきます!

有難うございます!!💖

そして、

岸帆夏(きし ほのか)とペアレーンでした!

2人とも被り物をしていたので、

レア日でした✨

見られた方はラッキー!です!(岸ブログ引用)

岸は発想の幅が広くて、

そんな考え方、見方があるんだ。と毎回岸の言葉に考えさせられます。

結構おっちょこちょいだけれど、人並み以上の包容力があって、岸が居るだけで場が和むんですよね~

それって生まれ持った才能もあるかもしれないけど、何より一生懸命な姿を沢山見てきたからかもしれません。

「みんな違ってみんないい」

まさに四期生の個性はこれです。

ですがみんなに共通して言えることは

「優しい」

です。

いつもみんなに助けて貰っています(;;)

⚾️はるよさん⚾️

ミート&グリートの定点カメラで

「私のことも書いて~」と言ってくださったので、ウキウキで書かせていただきます!!

はるよさんの傍にいさせて頂くと本当に安心感があって、すっごく楽しい気持ちでいっぱいになります。最近「やました呼び」してくださるんです!!!沢山の優しさをありがとうございます😭!

12月24日の個別ミーグリ

25日の全握ミーグリ+スペイベ

が待ち遠しいです…!

早く皆さんにお会いしたい~~!!

一緒幸せな時間を過ごしましょうネ🫶🏻

よろしくお願いします!!

☼ ☀︎ ☼ ひなくり 2022① ☀︎ ☼ ☀︎

12月17日・18日の2日間有難うございました。

リハーサル期間中、先輩方とご一緒に練習する時が多かったのですが

影山優佳さんがシャインマスカットの差し入れをして下さいました。🍇

とても美味しかったです!ありがとうございました!!

宮地すみれが隣で「シャインマスカッチョ」と噛んでいました。カワイイ

このリハーサル期間中に初めて

"青春の馬"のパフォーマンスを生で見させていただきました。

曲を聞くだけでもこれまでの事が蘇ってくるのに、目の前でパフォーマンスされているのを見させていただくとあらゆる感情が湧き出てきました。

日向坂46新メンバーオーディションがあると知ってから青春の馬を聴きながらほぼ毎日のように走ったり、筋トレをしたりしていました。

研修期間中の合宿では、青春の馬が課題曲となりましたが私はみんなと一緒に踊ることなく今に至ります。孤独感で溢れていて、どのような結果になるのか全く分からない不安な日々でしたが、青春の馬を聴くだけで"絶対"に前を向くことができました。

青春の馬 に背中を押された方は沢山いるのではないでしょうか?

もちろん私もその1人です。

もうすぐ受験シーズンですよね。

是非聴いてみてくださいね👂🏻🎶

四期生のサイリウムカラーが決まりました🌟

私は「ホワイト×エメラルドグリーン」です!

パステル紫が好きだと言っていたのにも関わらず、違うカラーを選んでしまいすみません。

もちろん、紫は大好きです!💜

ですが、私っぽいカラーとなると白と緑かな~と考えつきました。(葉留花が自然っぽいから)

ライブでホワイト×エメラルドグリーン

とっても目立ちます…!!!

すぐ分かります🤍💚

見つけたらずっと見ていたので、

「こっちみてたかな…?」と少しでも思ってくださったらそれは見ていたということです!

祝花も本当にありがとうございます‪!!!!

お花だいすきです!!!嬉しいです!!🥲

長くなってしまうので、

次回 ひなくり2022②
を書きます!

☀︎ ☼ ☀︎ 今年最後のご挨拶 ☼ ☀︎ ☼

2022年は本当に濃い1年でした。

夢に見てたアイドルへの道。

遂に叶える事ができ、とても幸せです。

そして、何も取り柄のない私のことを見つけてくださって、応援してくださるおひさまの皆さんに出会えることができて心いっぱいです。

ミート&グリートで伝えてくださる一つ一つの言葉が私の活力となっています。‪

まだまだ未熟者ですが、これからも皆さんのそばにいさせて下さい。

誠心誠意日向坂46の人生を歩みます!

誰一人として離しませんからね!!‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪

皆さんだいすきですよ~~!!♡

☼ ☀︎ ☼ お知らせ ☀︎ ☼ ☀︎

日向坂46四期生の

「おもてなし会」を開催させていただけることになりました!!👏🏻

場所 : 幕張イベントホール

日程 : 2月11日(土)、2月12日(日)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_omotenashi

⚠️ファンクラブ先行受付12月26日(月)23:59までです…!

「行ってよかった!」と思っていただけるステージに絶対しますので、是非四期生に会いに来てくださると嬉しいです。

待っています~!🕊‎

さらに…

「 B.L.T.さん2月号 」で

四期生が表紙を飾らせていただきました。㊗️ドキドキ・ワクワクでいっぱいの初雑誌撮影でした!

インタビューもしていただきまして、

面白い話から深い話までぎゅーと詰まっています。四期生の個性溢れるQ&Aがなんと46問も!

新たな一面が見られるチャンスなのではないでしょうか…?

是非お手に取って下さると嬉しいです😭

↓12月26日(月)発売です!

https://bltweb.jp/2022/12/19/blt2302-h46-4_store/

皆さんよろしくお願い致します🙇‍♀️

明日クリスマス・イヴのブログリレーは渡辺莉奈ちゃんです~莉奈ちゃんはいい子すぎるからサンタさんから沢山プレゼント貰ってるんだろうなぁ~🎄🎁🎅🌟

それでは

皆さんお体に気をつけてくださいね

メリークリスマス&良いお年を~!

ばいちゃ🌱

はるはる

引用元:四期生リレーちゃんの「幸せ者です。山下葉留花」

関連記事
%d