北川悠理さんの「トナカイはツノより耳が好きかもしれない。」

エンタメ - 乃木坂46

2022年12月25日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「トナカイはツノより耳が好きかもしれない。」

本日次のブログは北川悠理さんです。



トナカイはツノより耳が好きかもしれない。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100991

ブログの概要





こんばんは!



今日はクリスマスですね~🎄


オンラインミートアンドグリートで

みなさんとお話しして過ごせて嬉しかったです❄️💫


嬉しいといえば、アンダーライブ最終日に復活できてとっても嬉しかったです。

ライブについてはまたゆっくり書かせてください!


嬉しいといえば、最近5期生ちゃんとメールでお話しできていてとっても嬉しい!


嬉しいといえば、明日嬉しいお知らせができそうです。要チェックでお願いします!!🌏🌈


245BDBBF-CC3B-4832-A3E3-B36645E1F6A7.jpeg


こちら本日。

トナカイのつもりです。

キツネのようですが、トナカイのつもりです。



トナカイってツノのイメージがとても強いから、耳があることを忘れられがちだと思うのです。


これ、世の中の真理な気がしていて。

今年のクリスマスは、世の中の真理に気付いてしまったみたいです。笑


68C2A81A-1395-4F5B-ABB3-2D5D8582BEEE.jpeg


それではまた。

メリークリスマス!!☃️



とってもありがとうございました☺︎

引用元:北川悠理さんの「トナカイはツノより耳が好きかもしれない。」

関連記事
%d